スポンサーリンク

2013年03月09日

はじめまして☆

   

この間入寮した3人に続き、6日にユメミくんが入寮した。


夢実…。


夢が実ると書いてユメミ。


夢が実ってサッカー選手になったユメミくん…。すごい!!



夢実くんに今年の目標・寮での楽しみ方などを聞いてみよう!!





夢実くん
1年を通じて活躍する!!コンサドーレをJ1に上げる!! ゴールをいっぱいとります!! ウイニングイレブンをして楽しむ、もちろん王者は俺(笑) スカパーでヨーロッパの試合やJリーグを見て勉強する!! そして今日は深井くんが入寮した。 みんなからはカズキと呼ばれているのでカズキくんと呼ぶことにした。 シャイなカズキくんは写真を撮る時もなかなか笑ってくれない…。 タカヤくんにカメラを渡して写真を撮っても笑ってくれない…。 そんなカズキくんにも聞いてみよう!!
カズキくん。
常に世界を意識して、もっともっとうまくなっていくために感謝の気持ちえお持ちながら日々の練習から全力で取り組みたいです。 ユースの選手やユースから昇格した選手たちが多いので、みんなで何事も協力して一人一人がチームの力の向上を考えながら、けじめをつけて何事にも前向きに取り組んでいきたいです。 ユメミくん・カズキくんこれからよろしくね☆


posted by まっつん。 |21:22 | トラックバック(0)