スポンサーリンク

2013年02月28日

ただいまー!!


“ただいまー!!”といつも練習が終わって帰って来るユースの3人☆




今日1番先にカウンターに顔を出したのはユウトくん。


最近、大きなヘッドフォンを首に掛けているのが気になっていました…。



今日はミスチルを聴きながら帰ってきたみたいです☆



ユウトくん
今日はみんなに何か一言ずつ書いてもらいますね(*^_^*) マッツオです。 今年は、勝負の年なので頑張ります! これからもブログ見てください。 2番目に帰って来たのはリュウヘイくん。 うがいをするときに“ガラガラ~。オウェェェ。”と16歳とは思えないくらいのオッサンうがいをいつもしていると、そのうがいの音を聞いていたユウトくんに“リュウヘイのうがいの仕方変だよ!!”と言われていました^_^;
リュウヘイくん
竜平です。試合出ます!! ブログ見てください。 今日はちゃんとジャージはいてます。 今日最後にカウンターに顔を出したのはコウキくん。 7時間授業の後に18時からの練習だったのでハードスケジュールでちょっとお疲れかな? でも1番遅く食べてもモリモリご飯を食べて、1番早く食べ終わっちゃいます(^o^)
コウキくん
航輝です。今年も元気に頑張ります! 最近はゴールデンボンバーのライブを見ています。ブログ見てください。 また今度みんなにいろいろと書いてもらいますね☆ ご飯を食べた後は明日の練習に備えておやすみなさ~い(^o^)/


posted by まっつん。 |20:58 | トラックバック(1)