スポンサーリンク

2012年07月31日

うれしいできごと。

昨日からしまふく寮に、松本りょうたくんが練習生としてまた帰ってきてくれました。

昨日会ったときは、やっぱり優しい顔のりょうたくん。
でも前よりもちょっぴり大人っぽくなっていました。

今日も、のんびり一人で食堂でテレビを見ているところに、りょうかんが(笑)
ふたり。
寮にいた頃は気づいたら、食堂のパソコンの前によくいたりょうたくん。 懐かしいな~。 久しぶりに会っても、雰囲気や話し方がやさしくて癒されるりょうたくん。 りょうたくんが変わってなくて、りょうかんはうれしそうでした♪ ニコニコ笑顔のりょうたくん。
りょうたくん☆
そして、そして、28日名古屋戦勝ちましたね。 サッカーのことはわからないけれど、毎日毎日顔を合わせるみんなが、表には出さなくても苦しい思い、悔しい思い、悲しい思い。色んな思いをしてるんだろうなって表情を毎日見てきたから、きっとあの勝利はすごく嬉しかっただろうなって思うと、あたしも嬉しくて嬉しくて。 きっとサポーターのみなさんも嬉しいだろうなって思うと、もっともっと嬉しくて。 いつもいつも応援ありがとうございます。 私たちも、少しでも選手のみんなの力になれるように頑張っていきたいと思います。


posted by あゆみ。 |22:55 | トラックバック(1)