スポンサーリンク

2012年03月01日

免許。

3月1日の卒業式に出席するために、実家に戻っていた3年生のユースのみんなが、少しの間、寮に戻ってきました☆



ノブくんとリョウスケくん。
髪の毛が少し伸びて、大人っぽくなって帰ってきたノブくん。 “まっつん。免許取れましたー!!”報告してくれました。 実家に戻っている間に、毎日のように自動車学校に通っていたようで、免許が取れたての昨日はとても嬉しそうでした☆ そして、ユース3年生で、一番早く免許をとったリョウスケくんは“もう、運転しましたー!!”と興奮気味‥。 写真を撮る時に“二人の間に入ると、小さいのがバレるな‥。”と言っていた1年生のユウトくん。 3年生のみんなも、寮に入ってきた頃は体がまだまだ細かったし、みんなゆっくりと大きくなっていったんだよ。 去年の春に、寮に入ってきたころに比べると、ちゃんとしっかしとした体つきになってきているよ☆
山下くんとコウスケくん。
“俺も、取りました~!”と、さら~っと教えてくれた山下くん。 コウスケくんは“いつも教官に怒られっぱなしで~。” と、マニュアルでの免許取得に格闘中‥。3月中に免許取得を目指しています。 冬はツルツルの道路‥。 気をつけて運転してね☆ 2月25日 夜ごはん。
2月25日 夜ごはん。
豚肉とニラときのこの塩ダレ アスパラとかぼちゃのカレーそぼろ 里芋とつみれの煮物 長芋とうなぎのわさび和え 豆腐ともやしのお味噌汁 2月26日 夜ごはん。
2月26日 夜ごはん。
ブタロースの中華あんかけ 木綿豆腐の和風みそグラタン しいたけのキムチポテト アスパラのツナオニオンサラダ ししゃも ほうれん草と長芋のお味噌汁 2月27日 夜ごはん。
2月27日 夜ごはん。
鶏肉のチキンステーキ アボガドとスモークサーモンのタルタル アスパラのトマトペンネ イカのオニオンマスタード コンソメスープ 2月28日 夜ごはん。
2月28日 夜ごはん。
ブタキムチ 人参と水菜のチャプチェ イカとなすのトマト煮 タラのみりん漬け 中華スープ 2月29日 夜ごはん
2月29日 夜ごはん。
ナスとアスパラの味噌炒め ベーコンとマイタケとピーマンのバターソテー エビとブロッコリーのチリソース タラのホイル焼き ほうれん草とアスパラのお味噌汁


posted by まっつん。 |00:31 | トラックバック(0)