スポンサーリンク

2011年10月22日

ニコニコ。

先日、JAグループ北海道様から『ゆめぴりか』の新米を頂きました。


ゆめぴりかは本当に美味しく、もちもちしていて、かめばかむほど甘くて。
おにぎり、チャーハン、オムライス、雑炊。何を作ってもすごく美味しいです。

そんなゆめぴりかの新米を今年も頂きました。

お米に含まれる炭水化物はとても大切な栄養素です。ゆめぴりかを食べて、頑張っていってほしいと思います。


JAグループ北海道様、お米を一生懸命作ってくださった農家の方々、ありがとうございました。



ユースの今岡くんとやすくんに持ってもらいパチリ☆


ゆめぴりか。
今日、ランチの下拵えをしていてピーマンをきったら…。
ニコニコ。
ニコニコ(^^) 今日はトップの鳥取戦 明日はユースの試合があります。 なんだか縁起がいいし、かわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。 このピーマンみたいに、みんなが笑いあって試合を終えることができますように。 もう試合が始まりますね。 がんばれー☆


posted by あゆみ。 |16:47 | トラックバック(0)

2011年10月22日

貼っちゃう?



ユースが練習から帰ってきてご飯を食べていると、新聞を見ながら“超かわいい~!!オレの部屋に貼っていい?”とタツキくんが、この日はユースの練習にも参加していたタクマくんと話していました。




“奈良。おまえ、部屋に貼るのはヤバイって‥。”と笑いながら答えるタクマくん。




周りのユースたちも“えっ??ほんとに??貼っちゃうの??”“ヤバイって‥。”とタツキくんに声を掛けても“かわいいなー。かわいいなー。”とみんなの声は耳に入っていないよう‥‥。





私と目と目が合ったタツキくんは“この新聞、部屋に持っていってもいいですか?”と本気で新聞が欲しかったようで‥。“いいよー。いいよー。”というと満面の笑みで“やったー!!”と本当に嬉しそうな顔。









タツキくんとキム・テヒ。
タツキくんが“かわいいー!かわいい!”と夢中になっていたのは韓国のスター☆キム・テヒ☆ 本当にこの新聞を部屋に貼るそうです。 1週間くらい前の事だけど‥。寝る前とかに“おやすみー。”とか言ってるのかな‥。 一度でもいいからタツキくんの夢にキム・テヒが出てきてくれますように‥‥。 10月17日夜ごはん。
10月17日
10月18日夜ごはん。
10月18日


posted by まっつん |00:27 | トラックバック(1)