スポンサーリンク

2011年09月02日

遅くなりました(>_<)

1ヶ月近く遅くなってしまいましたが

8月3日はユースの榊くんのお誕生日でした。


榊くん2。
夏休みはトップの方の練習に参加したり、先日は代表での試合に参加したり忙しい榊くん。 初めて会ったときは、ほわわ~んとした印象で なんだか犬のぬいぐるみみたいだな~って。 でもバーベキューやユースの納会の時は、はしゃいでる姿をよく見ます(^^) 食堂で一人で山口百恵のテレビを見ていたり するめやくんせいが好きって言ってたり、なんだかしぶ~いものがお好きなようで。 練習に行くときに いってらっしゃいだけじゃなく、がんばってね~とか言うとニコニコニコ~って照れた顔をして笑う榊くん。 お手伝いをしてくれて、お礼を言うと、またニコニコニコ~って笑う榊くん。 はにかみ笑い?照れ笑い?表現するのは難しいけれど、いつもニコニコニコ~ってかわいく笑う、榊くん。 いつも学校でテストがあると何週間も前から夜遅くまで勉強してる姿を見かけます。
榊くん1。
ブログにのせるの遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう☆ 良い1年になりますように。 先日、美幌北中学校の千田先生から野菜をたくさん頂きました。 大きな黄色いトマトやキャベツ、カボチャ等とても新鮮でした。 新鮮なキャベツとカボチャを使って、キャベツとあさりのボンゴレとカボチャサラダを作りました。
ランチ。
千田先生ありがとうございました。 そして、今日は曳地くんのお誕生日です。 朝ごはんを毎日きっちり同じ時間に食べに降りてきて、いつも優しい曳地くん。 お誕生日おめでとう☆ 良い1年になりますように。 台風が来ていて、札幌もずっと雨がふっていますが、みなさん気をつけて下さいね。


posted by あゆみ。 |20:10 | トラックバック(1)