スポンサーリンク

2011年07月10日

やったー!

今日の愛媛戦ドキドキしながら見ていましたが、勝ちましたね。

寮で仕事があったので厚別へは行けませんでしたが、テレビで見ながらはらはらドキドキ。


真剣に見てるりょうかんに何度も質問して、たまにシカトされ。娘とゴールがはいるたびに喜びながら見ました。


なんかやっぱりすごいなって思って。
私が毎日顔をあわせるみんなは汗だくになりながらも一生懸命サッカーしているみんなではなくて。
眠そうな顔をして頭に寝癖をつけて起きてきたり、おしゃれして出掛けていく姿だったり、みんなで楽しそうにごはんを食べている姿なので、なんだか頭のなかでいまいち結び付かなくて。
でも、テレビにうつる姿はやっぱり選手のみんなで。すごいなって改めて思いました。


選手のみなさん暑いなか、連戦お疲れさまでした。
さっき卵がないことに気づいて買いに行ったら、まだクラブハウスの明かりがついていました。
スタッフの方々も遅くまでお仕事お疲れさまです。


明日はユースの試合もあります。今日の愛媛戦みたいに、ユースのみんなも明日笑いあって試合を終えることができますように。


さっき雨がすごかったので明日のために、娘とてるてる坊主作りました。晴れるといいな。


サッカーのわからない私が、みんなの一生懸命取り組んでいるサッカーについて書くのはどうなのかなって思っていて、しまふく寮通信2は寮での出来事や料理をつづっていこうと思っていたのですが
今日はうれしくて思わず更新してしまいました。



一生懸命応援してくださったサポーターのみなさまもお疲れさまでした。


おやすみなさい。



てるてる坊主。


posted by あゆみ。 |01:21 | トラックバック(0)