スポンサーリンク

2012年03月02日

卒業。

三年前の4月。
入学式へ行くみんなを送り出しました。

制服が真新しくてちょっとおっきくて、みんな緊張した様子でした。

そして三年たった昨日、卒業式へ行くみんなを送り出しました。


みんなの食器を洗いながら、これが最後なんだなって。でも、いまいち実感がなくて。
みんながいつも通りで、いつもの食事風景だから、明日も明後日もつづくような気がして。



卒業式が終わってみんなが帰ってきました。



部屋に残っていた最後の荷物を片付けたあと挨拶してくれて、みんなすっかり大きくなったな~。
三年間色んなことがあったしまふく寮での生活。


テレビ見ながら爆笑したり
りょうかんに怒られたり
みんなで夜中まで話し合いしたり
サッカー見ながらわいわい騒いだり
食堂でテスト勉強したり
トランプやってはしゃいだり
ごはん食べながら笑いあったり
食堂で筋トレしたり

勉強もしっかりやっていて
遠征行って夜遅く帰ってきてもテストがあれば、疲れているはずなのに勉強して、体調くずさないかな?って心配しちゃうくらい頑張ってたみんな。
三年間本当にお疲れさま。


学校行って、練習して、寮の手伝いもしてくれて毎日毎日忙しい生活をこなして。
そんな生活も1日で終わり、4月からはみんな別々の道へ進みます。




みんな卒業おめでとう。



つぎは卒団式で会えるの楽しみにしてるね(^^)

posted by あゆみ。 |23:53 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/96
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

卒業。 - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む