スポンサーリンク

2015年10月01日

ぺーちゃん。



9月30日はペーちゃんのお誕生日でした。



ソノダくんが用意したケーキにロウソクに火を灯して、バースデーソングを食堂にいた寮生達と歌ってフ~っとソノダくんがペーちゃんの代わりにロウソクを消して。





ぺーちゃんいいよー!と食べるかな??と心配しながらケーキをぺーちゃんのもとへ…。




ソノダくんとぺーちゃん。
恐る恐る近づいてペロッと味見してから食べ始めたペーちゃん。
ぺーちゃん。
ちょっと時間はかかったけど、小さな体でケーキを完食していました。 ケーキを食べる前にバースデーソングを歌ってくれたメンバーで写真を撮ったときには「ぺーちゃん!ぺーちゃん!こっち向いてー!」言って一生懸命カメラの方に向かせようとしてもぺーちゃんの視線はケーキに夢中…。 みんな。 苦笑いです。
みんなで。
ぺーちゃん。お誕生日おめでとう! これからもソノダくんに大切に、たっくさん愛情を注いでもらって元気に成長してね。 時々しまふく寮に遊びに来たときには寮生や私たちスタッフをぺーちゃんの可愛さでこれからもたくさん癒してくださいね☆


posted by まっつん。 |23:05 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/783