スポンサーリンク

2015年07月22日

ココア。





最近ココアブームがしまふく寮にやってきている。




そんなブームに乗っかり始めたシンドウくん。




黄色のココアの粉が入っているかわいい入れ物のうらを一生懸命読んでいる。





"トゥー。"






とか。





"スプーン。"




とか言って。




"2杯だな…。"とかつぶやいている。




英語で書かれているから、英語を読みながら何杯入れたらおいしいココアが入れれるかを調べているようだけど。





そのかわいい箱は。





レコンビンがベトナムでよく食べているお菓子みたいのを入れて寮に置いていったまま帰っちゃったから、かわいいからココアを入れてちゃっていた訳で…。







ごめんなさい。






それは。





ビンの娘さんの粉ミルクの入れ物なんです。





いまシンドウくんが調べていたのは残念ながら粉ミルクの入れ方なのです…。








シンドウくん。
まったく気づいていなかったけど、箱を開けてみたらバリバリの日本語が書いてあるココアの袋が出てきちゃったから。 "あー。そういうことか~~~~~!" と。 そう。 そういうことなんです。 このあいだソノダくんがランチの時にココアを作ってあげていたら"うめぇーー!"と絶賛されていたので、ぜひぜひソノダくんからおいしいココアの入れ方を教わってくださいな。


posted by まっつん。 |22:06 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/711