スポンサーリンク

2011年10月28日

ひと息。

今日は10日ぶりに遠征に行っていた選手たちが帰ってきました。


“ただいまー。”と仲良く2人で帰ってきたタクマくんとタツキくんは食堂に入ってきてすぐ、テーブルの上にある新聞を広げて“あった!あった!”と興奮気味‥。










タクマくんとタツキくん。
タツキくんのことが書いてある記事を見つけると、 “まっつん、この新聞、奈良の部屋に貼ります!!”とタクマくん。 “これは、貼りません!!”と照れながら言い返すタツキくん。 さすがに自分が載っている新聞は貼らないかぁ‥。でもちゃんと大切にとっておこうね☆ 昨日の試合でJリーグデビューを果たしたタツキくん。 昨日の試合でタツキくんがテレビに映る姿をみるとウルウルと涙ぐんでしまいました。 寮生が初先発や初ゴールなどの新聞を見ると、いつも嬉しくて泣きそうになってしまいます。 長い遠征から帰ってきて、ほっとひと息つく時間は日曜日の試合が終わるまでおあずけですが、札幌に帰って来ただけでも心が落ち着いたんじゃないかな?とおもいます。 今日はめずらしく‥‥。
ホスンくん。
ご飯を食べたあと、ホスンくんがソファーで横になりながらテレビを見ていました。 疲れているだろうなーと思いながらもテレビを見ながら笑っている姿をみてほっと一安心‥。 あたたかいところから、寒くなってきた札幌に帰ってきてカゼをひいかないように、明日はたっぷりショウガを使った料理をつくろう!! 10月20日夜ごはん。
10月20日
10月21日夜ごはん。
10月21日
10月22日夜ごはん。
10月22日


posted by まっつん |00:42 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/63