スポンサーリンク

2014年11月18日

ワイシャツ。



トン。トォウ。ブー。がコンサドーレ札幌の試合を応援するために福岡へ。




出発の数日前。




ふと気になることがあった…。







しまふく寮にはじめて来た日に着ていたワイシャツが着れるだろうか…。






3人。
ベトナムが恋しくてスタートダッシュで食べきってしまったインスタントラーメンと毎日いっぱいおかわりして食べてくれるご飯のおかげなのか。 体重が増え続けていた。 体重計に乗ったブーが笑っていたので、体重計を覗きこむと“二キロ増えたよーー!”とジェスチャーで教えてくれた。 やっぱり。 ワイシャツが着れるかどうかが本気で心配になってきた…。 おかあさんがトォウとブーに“部屋に戻って着てきたワイシャツを着ておいで!!”とジェスチャーで指示!! ハイ!!っと2階にかけあがる二人。 パタッ。パタッ。と降りてきてワイシャツを着てみると。 カラダが大きくなってくれたのは凄く嬉しかったが。 とりあえずワイシャツがピッタピタ。 よし!!3人分のワイシャツを買いに行こう!!とショッピングセンターへ…。 サイズがわからない私達。 キョロキョロと店内を見渡しておかあさんがお願いして、メジャーを首から下げたとっても紳士な店員さんに首周りと腕の長さを測ってもらいワイシャツを購入。 ワイシャツを買ったあとは、お店をぐるぐる回って3人揃って腕時計を買ってニコニコ顔で帰ってきました。 まず。 寮に着いて“シャツを着ておいで~~!”とちゃんとサイズがあっているかをチェック!! さっき買ったばかりの腕時計をさっそく付けて嬉しそうにしていたトォウ。
トォウ。
ピシッと立つブーのポーズ。最近写真を撮るときは結構多いこのポーズがお気に入りのようだ。
ブー。
空港に行くまでは寒いから…。とお母さんが探して来てくれた次男リツキくんが着ていたアウターをトンに着て行きなさい!!試着してみたトン。
トン。
やっと。 何にも不安を残すことなく準備が整いました。 出発前にはトモキくんが最後に忘れ物がないかをチェックして。
出発。
無事に福岡へ応援する旅へでたようだ。
3人とトモキくん。


posted by まっつん。 |18:28 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/621