スポンサーリンク

2014年07月02日

笑顔で。



タイへ向かう前日の夜はヒロユキくん。ナガくん。カズキくん。ウチヤマくんでご飯を食べに行ってきたようだ。





ヒロユキくん。
出発の日。 バタッ!バタッ!と大きなスーツケースを持って部屋から降りてきた。 ヒロユキくんを玄関までお見送りしようとたくさんの寮生たちがヒロユキくんの後ろからぞくぞくと降りてきた。 廊下から玄関へ向かう途中…。 カチッ!カチッ! パーーーーン!! スーツケースが開く。 “もーーぉ!!誰ですか~~。やめてくださいよ~~!” スーツケースをコソーーッと開けられるといういたずらをされながら玄関へ。 玄関について靴をはこうとしている時も…。 カチッ!!カチッ!!と、あのくだりがまた始まった。 しんみり送り出すよりも。明るく笑顔で送りだしてあげたいと。 きっとみんなが思っていたはず。
ヒロユキくん。
ヒロユキくんは寮まで迎えに来てくれたお父さんとお兄ちゃんのタカユキくんと一緒に空港へ向かった。 食堂でご飯を食べていたタクマくんが空港のロビーで出発を待つヒロユキくんにテレビ電話をしていた。 近くにいたナガくん。お見送りから帰ってきたタカユキくんも一緒に三人団子のようにくっついてヒロユキくんの顔を見ながらお話をする。 これから4ヶ月間は。 こんな微笑ましい光景をたくさんみる機会がありそうだ。
テレビ電話。


posted by まっつん。 |22:52 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/580