スポンサーリンク

2011年10月08日

天皇杯。

今日は天皇杯でした。

13時からの試合だったので、9時半頃から試合前の軽食が寮であります。


9時すぎくらいからユースの前くんと小山内くんがやってきていました。

今日の試合のメンバーには、しまふく寮にいるたくまくん、奈良くん、榊くんも選ばれて

ユースの子が4人とたくまくん。
いつもの試合前の軽食と雰囲気が違って新鮮でした。



寮生のたくまくん、奈良くんと榊くんも試合に出て
榊くんは点を決めて。

試合結果は負けてしまいましたが、みんなの頑張っている姿が見られてよかったです。



奈良くんは北見出身で
いつも試合があるとお母さんが雨でも朝早い試合でも、5時間かけて札幌に来るって言っていました。
きっと、今日の試合お母さんうれしかっただろうなって。
大きくて、ちょっとこわそうにみえる奈良くんだけど、すごくお母さん思いの奈良くん。




榊くんは帯広出身。
試合があるといつも家族で札幌にきていて、きっと家族みんなで榊くんのゴールを喜んでいるんだろうなって思うと私までうれしくて。
榊くんゴールおめでとう。


試合後そのままユースの遠征へ合流するようで本当忙しいなー。


軽食の時はバタバタしていて写真がとれなかったので。
明日帰ってきたら二人の写真撮らせてもらって追加したいと思います(^^)



試合は負けてしまったけれど、今日は大切な日だったので、思わずブログ更新せずにはいられませんでした。

posted by あゆみ。 |16:00 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/56