スポンサーリンク

2014年03月30日

お誕生日。




カメラの前では決して笑わないカズキくんの誕生日をみんなでお祝いした。




ちょうど寮のミーティングがあったので、みんなが集まるからみんなでお祝いできる絶好のタイミング。



誕生日は過ぎてしまったがみんなで19歳!!おめでとう鍋パーティーを開催。





本日の主役のカズキくん。



本日もカメラが苦手なようだ。







今年からまた寮で生活をするミツくん。
ユースのときに寮生として生活していたミツくんには、先輩としてユースの指導係になってもらおうと思っています☆






カナヤマくんはチームが始動するちょっと前から寮に住んでいる。

もうすぐ一人暮らしをするのでもうすぐ寮を出てしまうのですが、カナヤマくんは広島のユース出身でユースの頃は寮に住んでいたので、広島ユース時代の寮生活についてたくさんお話を聞いた。




とってもためになるお話。


また機会があればお話しますね☆




主役。
入寮したばかりのヒロユキくんはお兄ちゃんのタカユキくんの隣でたべていた。 後ろ姿と声がとても似ていて、厨房でご飯を作っている時に聞こえてくる声を聞き分け方法は新入団選手なので、みんなに敬語を使って話しているのがヒロユキくんだ。 もちろん。 お兄ちゃんとは普通に話していると思う…。 ナガくんはキャンプから帰ってきてから体を丈夫に大きくするために、タンパク質。炭水化物を多くとりいれた食事をしている。 ごちそうさまでした。とカウンターに食器を片付けに来るときは、お腹がいっぱいでもうはいりませーん!!というくらいパンパンなお腹。 身体を大きくするためには、食べることも仕事! 毎日黙々と頑張ってたべています。 1年後のナガくんの身体は丈夫で大きくなっていればいいな…。と期待を込めながら食事面のサポートをしています。
みんな。
その②へ続く…。


posted by まっつん。 |19:05 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/531