スポンサーリンク

2013年11月17日

サプライズ②




サプライズ決行の日。






な~~んにも知らず間食を食べ練習に行ったユウトくん。







トップがご飯を食べる前に忘れずに靴箱の中の靴にクラッカーを入れておいた。









9時過ぎにコウキくんから“あと5分で着きます!!”と連絡が来た。




ケーキを隠しに管理室へ…。




そしてビンには2個のクラッカー。
ソファーでくつろいでいたショウタくんにもクラッカーを渡し一緒にサプライズをしてくれることになった。








“ただいまー!”と帰ってきた4人にご飯を出して“まっつんさーん…”と5分後にリュウヘイくんが言うの待っていたのが5分以上経ってもなかなか言わない…。






嬉しいことだが、リュウヘイくんはご飯に集中していて忘れていたのだ☆







ケーキが溶けちゃうので、さりげなくご飯を食べているリュウヘイくんの背中にツンと指で合図をして、やっとケーキの事を思い出したリュウヘイくん。








“まっつんさ~ん…。”と言い2階へ…。





そしてFAXをしに行くフリをして管理室で合流!!





ろうそくに火をつけ廊下をゆっくり歩くけどろうそくの火が消えそうになって何度も止まる。
食堂に着いたら、パチっと電気を消してみんなでバースデーソングを歌い、パン!!パン!!パン!!と鳴るクラッカーの音にさらにビックリしたユウトくんだったのだ。









ユウトくん。
ユウトくん。
サプライズ成功!!!!!


posted by まっつん。 |20:53 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/477
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール アウトレット 【モンクレール アウトレット】

サプライズ② - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む