スポンサーリンク

2013年03月29日

やっと。

いつも、パソコンからではなく携帯電話から投稿していたブログ。

電話が壊れてしまって、なかなか更新できずに・・・
その間に書きたいことや載せたい写真がたーくさんっ。





みつくん。


先週、久し振りに会ったみつくんは、大人っぽくなってヒゲなんかはやしちゃって、大学生の男の子になってました。

みつくん。
忘れもしない4年前、挨拶のために寮へ来たときに、ソファーにすわっていた、目力つよっ!!と思った子がみつくんでした。 しかもボーズだったので、ボーズで目力強くて、あの日のみつくんはすんごく印象的でした。 しゃぶしゃぶ好きだったよな~、しゃぶしゃぶ鍋が実家にあるって言ってたよな~。みつくんのお母さん元気かな?とか思いつつ、高校生だったのにもう21歳って。 大人になったね~って思いながら厨房からチラ見。 ワイルドみつくんになってたけど話すと全然変わってなくて、朝起きてきても、食堂で新聞読んでいても、みんなと話していても馴染んでいて全然違和感がなくて。 でも、大人になりすぎてて、ふいにあらわれると、んっ?!今の誰だ?って頭がこんらん(._.) 一度、しまふく寮を出て、新しい土地で生活を始めた子達がこういう形で帰って来てくれる、元気な姿をみられるのはすごくすごくうれしいことです。 りょうたくんもトップへ昇格する前、何度が練習生として来てくれ、その後昇格が決まりました。 ある日、会社に行っていたはずのりょうかんから電話が。 なんだ?と思いながら出ると、嬉しそうなテンションの高い声で りょうたトップあがるって!!!!! それだけ言うとすぐガチャと電話をきったりょうかん。 きっとよっぽどうれしくて、聞いてすぐに電話してきたんだと思います。 ユースの子達はトップへ昇格のために、地元から一人で出てきて毎日サッカー漬けの生活を送っています。みんなが目指すものはたったひとつ コンサドーレの選手になること。 ユースを卒業するときに、トップへ昇格できず進学や就職した子達がいます。 悔しいおもいをした子達をたくさん見てきました。 その子達と生活をしてきたから、余計にあのときりょうかんは嬉しかったのかなって。 一度しまふく寮から離れても、また選手として帰ってきてくれたりょうたくんのしたこと、成し遂げたことは、きっと今、離れた土地でサッカーをしているみんな力になると思います。 そして、トップ昇格の夢のために毎日頑張っているうちのユースくんたちは、先日朝早くに遠征へ出発しました。 朝行く前に、くっせ~って言いながらごみ出しもしてくれました(^^) 今日帰って来る予定です。 みんな気をつけて帰ってきてね。
ゆーすくん。
みつくんも来年から、また一緒に生活できたらいいな。 きっと楽しいだろうな。


posted by あゆみ。 |14:59 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/191
この記事に対するトラックバック一覧
プラダ バッグ 【プラダ バッグ】

やっと。 - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む