スポンサーリンク

2013年02月18日

絶対に…!!

ユウトくんが熊本キャンプへ参加しているときに2人きりで夕食をテレビを見ながら食べていると…。




寮監のエビ君が食堂に顔を出して、なんだか真面目にリュウヘイ君に話かけていました…。




その内容とは、将来のこと。




“リュウヘイ、ちゃんと将来のこと考えているのか…?”





“はい!プロのサッカー選手になります!!”と箸を置き、背筋もピーンとして答えていました。




普段はのほほ~んとしておっとりした性格のリュウヘイくんこんな姿見たことがない!!








“もしも、プロになれなかったらどうするんだ?”とエビ君がまた聞いてみると…。






“絶対に!絶対!にプロになります!!”トップチームにあがる!!という将来の目標について声を大にして宣言していました☆






ユウトくんが熊本キャンプに参加したことも、1年生の2人にも刺激になっているようで、ユースの子たちがプロになれるように栄養満点の料理で丈夫な体づくりのために私ももっと頑張っていかなくちゃいけない!と改めておもいました。





熊本キャンプから帰ってきたゆうとくん☆



ユウトくん
広島で試合があったあとまっすぐ熊本へ向かったのでとってもハードな日々を過ごしていたようですが、帰ってきてリュウヘイくんとコウキくんと笑いながらご飯を食べているこの表情を見ると熊本キャンプでは自分の力を発揮できたのかな?? 来年はリュウヘイ君もコウキくんもキャンプに参加できるようにがんばってね☆ そしてユウトくんがトップに上がれるように…☆ みんなで頑張っていこうね!!


posted by まっつん。 |17:48 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/137
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

絶対に…!! - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む