スポンサーリンク

2012年12月24日

おめでとう。

Jユースカップ優勝おめでとうございます。



ただただ、すごいの一言です。
北海道の歴史を変えた。ってすごい言葉。
重みもあるし、とても貴重な言葉。



しまふく寮で見ていたのですが、石川県から帰省中の今岡くんとやすくんが寮に遊びに来てくれていて、一緒にみることができました。

優勝が決まって、大阪の子達が泣いてる姿をみていると、ちょっとだけ去年のことを思い出しちゃいました。

でも、すごく喜んでる札幌の子達、嬉しそうなスタッフのみなさん。
そして、嬉しそうな表情でテレビをみているユースOBのふたり。
すごく幸せな瞬間を、一緒にしまふく寮で見ることができて、あたしは本当しあわせものだなって感じました。

やすくんがテレビを見ながら『よもさんの胴上げまでうつんないかな〜』ってボソッと言っていて。
きっと二人も四方田さんの胴上げ嬉しかっただろうなって。



そして、嬉しそうにはしゃいでるゆうとくんの姿。
あんなゆうとくんを見られてうれしかったなー。

普段、私たち寮のスタッフは練習を見に行くことはほとんどないし、練習での様子などはわからないことだらけです。でも、りょうかんはみんなの様子をみているので、三人の様子を教えてくれます。
『ゆうとすごい頑張ってるよ。いっつも最後のほうまで残って練習してる』って教えてくれていました。

マイペースなゆうとくん。だからサッカーしてる時はイメージが全然違うゆうとくん。
六人の先輩にもまれて生活し、今は二年生だけど寮長。
サポーターさんに『マッツォ』って素敵な愛称で呼ばれているゆうとくん。
始まる前に『頑張ります!』ってメールくれたゆうとくん。本当良かったね。おめでとう。




そして、サポーターのみなさん、いつもあたたかい応援ありがとうございます。今日もたくさんのサポーターのみなさんの姿がうつっていて、他にもテレビを見ながら応援していた方、結果をそわそわしながら気にしていた方もいると思います。
そーゆうあたたかいみなさんに応援されて、あの子達は自信がもて、おもいっきりサッカーができるんだと思います。
ありがとうございました。



ユースの子達のお父さんお母さん家族のみなさん。おめでとうございます。最高の親孝行ですね。
そして、一年間お疲れさまでした。あと少しでユースもオフですね。ゆっくり休んでください。



最後に、スタッフのみなさん、スタッフの家族のみなさんおめでとうございます。お疲れさまでした。




ちょっと大人っぽくなった今岡くんとやすくん。
いまおかくんやすくん。
わざわざ遊びにきてくれてありがとう。元気な姿をみれてうれしかったよ。 のぶくん見てるかな? こないだ、わざわざお土産ありがとう(^^) こっちにいる間に時間あれば遊びにおいでね☆ 二人が帰る準備をしていた時に、ちょうど帰ってきた奈良くん。
さんにん。
三人でパシャリ☆ みんな素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。


posted by あゆみ。 |21:25 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/125