スポンサーリンク

2012年11月06日

じゃがじゃがじゃがいも。

JAグループ北海道様から、どどん!とじゃがいもが2箱も届きました。

なので、さっそく使わせていただきました。
まずは、じゃがもちチーズ。
20121106-01.jpg
じゃがいもをつぶして片栗粉、チーズ、ベーコンを入れて、牛乳を少~し。 オリーブ油でこんがり焼いて出来あがり♪
もちもちちーず。
次に、じゃがいもとひじきと枝豆のガレットにしました。
よるごはーん。
千切りしたじゃがいもに枝豆、ひじきをまぜて、塩コショウで味付けし焼きました♪
ガレット。
栄養満点です(^^) そして、今日のランチに作ったじゃがいものポタージュ。 ぜいたくにじゃがいもたくさんで作りました。
じゃがポタ。
JAグループ北海道様から頂いたじゃがいもと、よつば乳業様から頂いた牛乳を使いました。 コンサドーレへの愛がたっぷりの食材です(^^) JAグループ北海道様 よつば乳業様 いつもありがとうございます。 そして、ランチを食べにきてくれた高原さんをパチリ☆
たかはらさん。
最近、朝晩は本当寒いですね。ゆきむしも飛んでるしもうすぐ雪がふるのかな? みなさん風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。


posted by あゆみ。 |16:10 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/121
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブルーレーベル 【バーバリーブルーレーベル】

じゃがじゃがじゃがいも。 - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む