カレンダー

プロフィール

1998年、コンサがJ加盟した年にサポーターをはじめました。 初生観戦は1999年J2第2節対大宮戦@大宮サッカー場。 2014年に人生の半分くらい過ごした東京を引き払って北海道民に戻り、実家でのんびり過ごしてます。 コンサ以外の趣味やら興味の対象はブログを読み進めていくうちに判明することでしょう。 一時的なものもあれば長期的なものもあり(;´∀`)

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

検索

もう、いやんなっちゃう・・・(´・ω・`)

2008年05月31日

目の前で我那覇にきれいなゴールを決められるし、おかげで主役チックな我那覇の引き立て役みたいだし、
楽しみにしていたマスコットたちはちっともアウェー側に来てくれなかったし、極めつけは1得点もできずに
コンサは負けてグループ最下位になるし・・・もう、いやんなっちゃう・・・(´;ω;`)
蕪師匠、こっちむいて~♪
↑ちっとも近くまで来てくれなかったマスコットたち



等々力にいます

2008年05月31日

雨です。
等々力

フロン太と蕪師匠とてんけん君がこっちに来てくれません(´・ω・`)ショボーン



移動中

2008年05月31日

もちろん向かう先は等々力です。
武蔵小杉に1時ぐらいに到着予定とのんびりなことをやらかしてます(笑)
だってほら、雨だし寒いし(;・∀・)

今日は久しぶりに大きなデジカメを持参しました。
電池も交換したし、マイクロSDカードもデータが空っぽになってるし、等々力には屋根があるから、安心してフロン太と蕪師匠の撮影に励めます♪

次で武蔵小杉方面行きの電車に乗り換えますので、このエントリーはおしまい。

等々力に着いたらまたエントリー立てるかも知れません(笑)