2007年10月19日
福岡といえば明太子ぬん2
↓本日のお夜食ぬん♪袋が小さいから食べ切れるかなと思って買ったのですが、思いの外辛くて次の1個に手を出すまで時間がかかります。 まあ、カラムーチョや暴君ハバネロほどではありませんが・・・やっぱり辛いです(汗) でも頑張って食べます(= ̄▽ ̄=)v
posted by ohako |20:05 | 対戦相手を食っちゃうぬん | コメント(2) |
この記事に対するコメント一覧
Re:福岡といえば明太子ぬん2
おはようございます。
711にはそんなに福岡を懲らしめられるブツがあるんですね!
試合前に購入して,試合中もしっかり懲らしめてやりますよ!
posted by jj_consa | 2007-10-20 08:52
「福岡といえば明太子ぬん2」のレス♪
>jj_consaさん
もうひとつ明太マヨネーズポテトチップスがありましたが、そこまでは手が出ませんでした(;´∀`)
それでも勝ててよかったです♪
posted by ohako | 2007-10-22 13:18
袋が小さいから食べ切れるかなと思って買ったのですが、思いの外辛くて次の1個に手を出すまで時間がかかります。
まあ、カラムーチョや暴君ハバネロほどではありませんが・・・やっぱり辛いです(汗)
でも頑張って食べます(= ̄▽ ̄=)v