スポンサーリンク

2006年04月14日

遅ればせながら成分分析

ohakoの成分解析結果 : 

ohakoの76%はお菓子で出来ています。
ohakoの11%は度胸で出来ています。
ohakoの10%は砂糖で出来ています。
ohakoの2%は電力で出来ています。
ohakoの1%は信念で出来ています。
私の76%がお菓子、10%が砂糖でできているんだそうです。
・・・そりゃ甘いものが好きですけどねぇ。

4月12日付のダイさんのブログを読んだ時、面白いと思ったので
成分分析をダウンロードして遊んでみました。
ネタにするのが2日遅いですよ、自分(笑)
ダイさんのブログのリンクをたどってみると、100の質問のときに
遊ばせていただいたはびさんが3月27日にネタにしていたのですね。

というわけで、更にいろいろと遊んでみましょう。

○○○○(私の本名)の成分解析結果 : 

○○○○(私の本名)の49%は赤い何かで出来ています。
○○○○(私の本名)の46%は成功の鍵で出来ています。
○○○○(私の本名)の5%は雪の結晶で出来ています。
49%が赤い何かでできているのですか・・・。
コンサの次に好きなチームがレッズですからねぇ(笑)

このブログのタイトルの成分分析が面白いです。
当たり前かもしれませんが、文字が全角と半角と空白文字のみ半角では
成分が違ってくるんです。
ちなみに「?」の部分は自分の中で全角にするというわけの分からない
こだわりがあるので全角にしておきます。

まず、半角にしてみましょう・・・。
How do you like Consadole?の成分解析結果 : 

How do you like Consadole?の46%は優雅さで出来ています。
How do you like Consadole?の15%は苦労で出来ています。
How do you like Consadole?の11%は睡眠薬で出来ています。
How do you like Consadole?の11%はカルシウムで出来ています。
How do you like Consadole?の9%は野望で出来ています。
How do you like Consadole?の4%は鍛錬で出来ています。
How do you like Consadole?の1%は小麦粉で出来ています。
How do you like Consadole?の1%はやらしさで出来ています。
How do you like Consadole?の1%は乙女心で出来ています。
How do you like Consadole?の1%は玉露で出来ています。
46%は優雅さですか・・・。
なんだか高級感漂うブログに見えます(?)

空白文字のみ半角にすると・・・。
How do you like Consadole?の成分解析結果 : 

How do you like Consadole?の62%は玉露で出来ています。
How do you like Consadole?の24%は保存料で出来ています。
How do you like Consadole?の6%は電波で出来ています。
How do you like Consadole?の4%は見栄で出来ています。
How do you like Consadole?の4%はミスリルで出来ています。
62%は玉露ですか・・・。
これもまたちょっとばかり高級感あり(笑)

では全部全角でいってみましょう。
How do you like Consadole?の成分解析結果 : 

How do you like Consadole?の72%は怨念で出来ています。
How do you like Consadole?の17%は度胸で出来ています。
How do you like Consadole?の8%は月の光で出来ています。
How do you like Consadole?の3%はかわいさで出来ています。
72%が怨念って・・・。
なんかおどろおどろしいブログみたいじゃないですか・・・orz

では、気を取り直して(笑)、明日対戦するコンサとベルマの成分分析を
してこのエントリーを締めるとしましょう。

湘南ベルマーレの成分解析結果 : 

湘南ベルマーレの55%はアルコールで出来ています。
湘南ベルマーレの19%は血で出来ています。
湘南ベルマーレの17%は罠で出来ています。
湘南ベルマーレの4%は世の無常さで出来ています。
湘南ベルマーレの2%はお菓子で出来ています。
湘南ベルマーレの2%は嘘で出来ています。
湘南ベルマーレの1%は不思議で出来ています。
55%はアルコールですか・・・美味しそう(爆)
でも「17%は罠」「4%は世の無常さ」「2%は嘘」「1%は不思議」で出来ているので
油断は禁物ですね(笑)。

コンサドーレ札幌の成分解析結果 : 

コンサドーレ札幌の75%は魂の炎で出来ています。
コンサドーレ札幌の20%は食塩で出来ています。
コンサドーレ札幌の3%は鉄の意志で出来ています。
コンサドーレ札幌の1%は花崗岩で出来ています。
コンサドーレ札幌の1%は犠牲で出来ています。

の75%は魂の炎で出来ています。

お~、なんとなく格好よく締められますね♪

posted by ohako |15:46 | ひとりごと | コメント(3) |

関連コンテンツ

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:遅ればせながら成分分析

お疲れ様でした。
なんかすごい細かい・・・ちょっとした事で成分が変わるんで何とも言えないけどねぇ・・・楽しめますよね?携帯版もあるから職場の人たちと遊べますしね。

posted by ダイ| 2006-04-14 18:01

Re:遅ればせながら成分分析

こんにちは!お久しぶりです。はびです。
TBありがとうございました!早速飛んできました☆

何か・・・解析結果が私のときより綺麗・・・(汗)
優雅さとか玉露とか・・・ちょっと羨ましいです(笑)
こちらはアルコールブログでごめんなさいって感じで(^^ゞ

posted by はび| 2006-04-14 18:31

れすれす~

>ダイさん
なかなか面白いので、暇を見て遊んでいます(笑)
携帯版の方ではまだ遊んでいませんが、電車の中で遊んだら
笑い出しそうでやばいかもです(爆)

>はびさん
お久しぶりです♪
アルコールブログ、いいじゃないですか♪
酒好きの癒し系ブログって感じですよ~(^▽^)ノ

posted by ohako| 2006-04-17 11:31

コメントする