2006年10月12日

#59 「招待企画」にご協力をお願いします

毎年、持株会入ってる方宛てに無料招待券が送られてきますよね。
もし使っていない方が居らっしゃいましたら「招待企画」にご協力をお願いします。

2001年から、コンサドーレ札幌メーリングリストの有志を中心に行われていて
余っている招待券を利用して、養護施設・児童会などの子供達や家族を
スタジアムに招待して一緒にコンサの試合を観戦する、という企画です。
又、集まった支援金でオリジナルグッズ(赤黒ポンポンなど…)を
当日来場した子供達にプレゼントしています。

詳しくは→主催者:サトウビンさんのサイトをご覧下さい。

今年は11/11のvs愛媛戦(札幌ドーム)で実施します。
そして、招待券がどれだけ集まったかというと…
10/11現在で114枚。去年の201枚の約半分です。
このままですと、各育成会からの招待希望に対して相当数を
辞退せねばならない状況だそうです。

持株会から招待券が届いたのは2月の事。
そのまま引き出しに入れたまま忘れてた…なんて方も居らっしゃるかも知れません。
スンマセン、実は自分もそうでした…

もし使っていない招待券をお持ちでしたら、↑のサイトで10/20まで募集していますので
重ねてご協力のほどよろしくお願いします。

実は、2001年以来この招待企画の試合では未だ勝った事ないんですよ…
今の勢いのコンサならば、今年こそ子供達に勝利を見せてあげられるんじゃないかと。
札幌ホームゲームでの四国勢相手の強さは異常

posted by ドミノス |22:27 | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
招待券はありませんか? 【言の葉(ことのは)】

知人が、施設の子供達を招待するという企画を立てている。 この企画は、2001年から実施されており、 「株主招待券や割引券を利用し、養護施設・児童会などの子供達及びその家族をスタジアムに招待し、 『健全なスポーツ応援を通じて、より明るく元気になってもらおう』との企画に基づき」実施されている。 既に、述べ1,243名の子供達と保護者の方々を招待したという実績があり、 昨年は、201枚の招待券が寄せられ、336名を招待している。 今年の実施予定日は、11月11日(土)の愛媛戦。 しかし、今年は例年になく招待券が

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:#59 「招待企画」にご協力をお願いします

コンサドーレ札幌・HFCの児玉と言います。
チームへの応援をありがとうございます。
また、招待企画を2001年から実施して
いただき感謝に耐えません。

12日のブログで「招待券が足りない」と
の呼びかけを読みました。

佐藤敏幸様らがMLを通じて独自に行なっている
事業なので、HFCがしゃしゃり出るのは、いかが
かとは思いますが、もし券が足りないのであれば
HFCからのチケット無料提供は可能です。

担当取締役の佐藤邦興(くにおき)に言って
あります。佐藤の携帯090-8895-7488
へ遠慮なくお申し出下さい。

なお、11月23日の東京ベルディー戦ではドームに
難病連のみなさま約800人をお迎えします。
明日は山形戦、ぜひ3連勝をと意気込んでいます。

posted by HFC児玉| 2006-10-13 11:55

Re:#59 「招待企画」にご協力をお願いします

当ブログへのコメント、ありございました。
失礼ながら、トラバ貼らせて貰いました。

…凄い方から招待券提供のお話しが来ましたね。
この企画で、少しでも多くの子供達の笑顔を見られたら嬉しいですね。
そのためにも、何が何でもこの日は絶対にコンサに勝って貰いましょう!

posted by イリス | 2006-10-13 20:00

Re:#59 「招待企画」にご協力をお願いします

○HFC児玉様
ご提供のお話を頂きまして有難うございます。
主催者の佐藤(ビン)さんは此処のコメントを読んでいますので
内容は伝わっております。
11/11の招待企画に向けて、非常に助かります。

私は大阪在住なのでナカナカ札幌での試合に行けませんが、
10/21の10周年感謝デイ・神戸戦と11/11愛媛戦は行く予定です。
まずは明日の山形戦。三連勝を祈っています。

○イリスさん
こちらこそ、トラックバック&コメント有難うございます。

帰宅して此処見て、正直ビックリしました。笑
これで今年の招待企画に向けて大きな弾みになりそうですね。

大阪在住なので、事前準備の手伝いが何も出来なくて
歯がゆい思いをしています。
招待企画の日は観戦に行きますので、声援を送って
コンサが勝てる様に後押しできれば…と思ってます。

posted by ドミノス | 2006-10-13 23:00

コメントする