2007年11月27日

最終戦で、フラグを振って選手を後押ししよう!(内容を一部変更します)

最終戦のイベントがHFCから発表になりました。

そこで、「赤黒応援ボード」が配られることになりましたので、フラッグの振るタイミングを以下のとおり変更しますので、よろしくお願いします。

ピッチ練習に来た時やゴール裏から、応援が始まった時に振って選手に声援を送ってください。
また、試合が始まった後は、ゴールが決まった時に振って声援を送ってください。
後半選手がピッチに入ってくる時や、試合終了後にも振ってください。
「赤黒応援ボード」を掲げる時以外は、試合観戦の妨げにならなければ、いつ振っていただいても結構ですので、よろしくお願いします。

皆さんミニフラッグを持って、ドームに来てください。

posted by 実行委員会@11番 |21:10 | コメント(0) | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dome4man/tb_ping/57
この記事に対するトラックバック一覧
みんなでフラッグをふろう企画 【芳賀ちゃんと共に突っ走る☆】

もうご存知の方も多いかと思いますが。 最終戦の水戸戦にミニでもBIGでもいいですよ。 フラッグをふろうという企画。 さっきも書いたけど…(・o・)ゞドモドモ 『ミニ』でも『BIG』でもいいので 最終戦にはフラッグをお持ちの方は 当日カバンにしのばせる事お忘れなく!! 当日はHFCさんの方から35000枚?の応援ボードが配られる事になったので 選手入場の際にふろう!!!という当初の企画はからは多少変わりますが ピッチ練習の時や後半スタートする時 そして当日はサンクスウォークがありますのでその際に フラッグを

続きを読む
フラッグ企画について 【たじ争論】

12/1の最終戦に向けて、 最終戦で、フラグを振って選手を後押ししよう! という呼びかけが行われています。 そこで私も自宅をゴソゴソと探してみると、4本ほどありました。 当日私はいつものようにソフトバンク前でほっと12の出店予定なのですが、この4本を眠らせておくのはもったいないので、供出したいと思います。 フラッグを持っていないという方、あるいは、一緒に見に行くお友達のフラッグがほしいという方がいらっしゃいましたら、当日、ソフトバンク前に出店しているほっと12でフラッグをお渡し致しますので、ひとことお声か

続きを読む
(無題) 【赤黒アフロの思う事】

札幌市役所正門のところにハタメク コンサの交通安全の旗が左右で10棹 [画像] カメラの都合上、片方しか撮れませんでした。 しかもデザインも見れてない( -_-) 【土曜日はドームへコンサの小旗を持って行こう!!】 という呼び掛けがありますね。 歴代のコンサの色んな旗があるみたいなので 土曜日は楽しみです。 12月1日は 【POWER to J1!!】で行きましょう!!

続きを読む
コメントする