スポンサーリンク

2009年08月11日

柏レイソルダンサーズと交流会

             暑中お見舞い申し上げます!

連勝中のコンサドーレ!!暑さも吹き飛ばすこの勢いで、16日の岐阜戦も勝利を!

そんな夏休みに入った8月5日から7日までの3日間、毎年チアの大会で交流が続いていた、
「柏レイソルダンサーズ」の代表23名の皆さんが札幌を訪れました。

レイソルダンサーズさんと!
まずは5日の厚別ナイターへコンサドーレ札幌の応援に来てくれました! 上里選手のスーパーシュートに、「すごい叫んじゃいました~!」 とても興奮して話してくれました!! 翌日は、コンサドールズジュニアと合同練習をしました。 お互いにダンスを教えあったり、ゲームをしたり、、、またお友達の輪が広がりました(^^) 集まって! ゲーム中! 思い出のサイン会


夜は「サッポロビール」園でジンギスカン交流会!
みんなおいしくて 大感激 ☆☆☆
レイソルダンサーズはサッポロビール資料館の見学コースにも行きました。

サッポロビール園
おいしいです!
ここです!


そして、最終日の午前中は「白い恋人パーク」へ!
みんな すごーーーい!!の連発で、お花畑の中で写真をたくさん撮っていました。
特に「コンサドーレミュージアム」では興味深く、いろんな仕掛けに目を光らせていました☆

男爵のお部屋
アイス最高~♪
コンサドーレミュージアム前にて


そして、元柏レイソルの監督でいらした「石崎監督」を訪問!
練習が終わって、レイソルダンサーズのみんなに会いに来てくれました。
そして1人1人、監督に激励のお手紙とプレゼントを渡して、記念撮影♪

石崎監督訪問
みんなで集合写真
久しぶり~


また着てね!

  そうして、空港に向かう時間が
            来てしまいました。
   
  3日間 「JR北海道バス」
  で移動していたレイソルダンサーズ
    のみんなは元気に
       新千歳空港に向かいました。

  コンサドールズジュニアのみんなも、
  夏休みのステキな思い出が
    できましたね☆


レイソルダンサーズのみんな!
また、お互いに成長した姿で再会する事を楽しみにしていますね!!


posted by dolls |17:09 | コンサドールズジュニア | トラックバック(1)