スポンサーリンク

2008年02月01日

New Year Motor Show in 音更

20080201-00.JPG
みなさん、こんにちは! 大竹良子です。 1/26のジュニア閉講式の日、私達は帯広市の隣、音更町で行われた、 「New Year Motor Show」に出演してきました。 ちょうど、その日は札幌は大雪、、、。 音更町は雪がとても多いところだと聞いて、はたしてどれ程雪が降っているのか! 。。とJRに乗り込みました。 しかし、帯広駅に着くと青空が広がっていました! 駅から会場までの移動中、遠くに山々が見えてきれいでした~!! とても空が広く感じました! 会場は色々なメーカーの車がズラリ・・☆ 今マイカーが欲しい私としては、乗ってみたくなる車ばかりでした、、(笑) しかし、今回はパフォーマンスに集中!! 20080201-01.JPG     今回のパフォーマンスは2ステージあり、  どちらもコンサドーレ札幌コーチによる  サッカー教室のあとに行われました。  なので、私たちのパフォーマンスの時には  地元のサッカーチームのみんなや、保護者の方が  たくさんいらっしゃいました。


20080201-02.JPG
 
 そして、その中にはジュニアサッカースクールコーチの
 かめコーチ、ゆっけコーチと新得より、しげコーチの姿も!!
 ゆっけコーチは前に出て「Get Ready」を素晴らしく踊って
 くれました!!
 そしてたくさんの地元の皆さんも一緒に踊ってくれました!
 ありがとうございました!

20080201-03.JPG 
 帰りのJRでは、
 帯広名物”
 豚丼”タイム☆ 
 美味しかった☆
 
 
 
 そして札幌まで、眠りについたメンバーがほとんどでした。
 (私は寝ませんでした。。)
 そして札幌到着!
 おつかれさまでした~☆

 帯広地区サッカー協会のみなさま、音更のみなさま!
 ありがとうございました!

 担当は大竹良子でした!



posted by dolls |20:50 | イベント出演 | トラックバック(0)