スポンサーリンク

2007年12月17日

2007ドールズユースよりご挨拶

こんばんは。コンサドールズディレクターの千葉 夏美です。
今日は、先日卒業式を行った2007コンサドールズユースチームから預かりました
メッセージをアップいたします。

2007ドールズユースは1月に行われたオーディションでメンバーが決定し、1月末に顔合わせを
行い、2月からレッスンをスタート。
毎年シーズンの中盤に行っている、昇格降格オーディションでは、ドールズジュニアから
1名が練習生として合格。11月末までレッスンしてきました。

2007年度のホームゲームパフォーマンスにデビューしたのは、ドールズファミリー総出演Dayの
1回目、7月21日in厚別でした。
その後、9月15日inドームでは『月下美人』の皆さんとも共演し、
10月24日inドームではドールズトップ・サテと一緒に26本もの勝利のラインダンスを
する事ができました。
そして、今季ユースの最終戦はドールズファミリー総出演Dayの2回目、11月18日でした。

トップ・サテライトが毎試合セレクションでメンバーが決まるように、ユースもホームゲームで
パフォーマンスができるかどうかは、チームとしてセレクションを受けていました。
『○』がもらえず『△』の判定を受け、また次の週にもう1度セレクションを受けたりと
いう事もありましたが、振り返ってみると4回ものホームゲームに登場できたんですね。

メンバー達はこの1年で何を感じたのでしょうか。それでは、ユースチームからのご挨拶です。

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ユース3年目の 小松 紺奈 です。
今年はユースチームのキャプテンとして活動してきました。
8人で協力して楽しい1年を送ることができ、自分自身も成長できたと思います。
4回のダンスパフォーマンスを終えて、仲間と踊る楽しさを知ることができました。
また、サポーターのみなさんと一緒に応援することができ、とても嬉しかったです。
1年間ありがとうございました。


ユース3年目の 塚越 あずみ です。
今年のユースは少ない人数で活動し、うまくいかない時もありましたが、
みんなで支え合い、充実した1年を過ごせました。
ホームゲームのパフォーマンスでは、サポーターのみなさんの応援のおかげで、
全員で楽しく踊ることができました。
また、たくさんの経験の中で、成長できた1年となりました。
今年1年、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


ユース2年目の 寺崎 ひかる です。
今年1年、メンバーの意見が合わなかった時などもありましたが、皆で力を合わせて
乗り切ってきました。
試合に4回も出させていただいたのですが、毎回、サポーターの皆さんから大きな
拍手をもらって、とてもうれしったです。
本当にありがとうございました。


ユース2年目の 若林 沙弥 です。
2007年のシーズンを終えて、私は仲間を思いやる気持ちを持つことができて、
とても成長できたなと思います。
これからも1年間頑張った事を忘れずに、コンサドーレを応援していきたいです。
私達のダンスパフォーマンスの時に、温かい拍手で応援して下さって、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。


ユース2年目の 木元 栞奈 です。
今年1年、メンバーと共に過ごしてきて、ダンスの楽しさ、仲間のいることの
楽しさを改めて実感しました。
また、『月下美人』のみなさんとおどることができたり、初めて旗を使ったダンスを
したりと、今まで体験したことのなかったことが多くあり、楽しい1年となりました。
この1年で経験したことを、これからに生かしていきたいです。
私たちのダンスを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


ユース1年目の 柿崎 愛奈 です。
今年、初めてユースになり、よくわからないこともありましたが、その度に
メンバーが支えてくれてとても嬉しかったです。
トップ・サテライトチームと一緒にダンスパフォーマンスをして、よくわかったことは、
サポーターのみなさんの応援がすごく伝わってきたことです。すごく感動しました。
私たちのことも応援してくださって、ありがとうございました。


ユース1年目の 伊藤 千紘 です。
私は、ユースとしての活動が初めてだったし、メンバーの中で一番年下だったので、
初めはとても緊張しました。でも他のメンバーの支えがあったので、すぐに楽しく
過ごせました。ユースとしてスタジアムで踊ったときは、サポーターのみなさんの
温かい応援が伝わってきてとっても嬉しかったです。
今年1年、ユースとして過ごせて、とても楽しかったです。
今までありがとうございました。


後期からユース練習生になった 山本 楓 です。
私は、2回のスタジアムでのパフォーマンスはジュニアとして出演し、
同じクラスの仲間と楽しく踊ることができました。
ユースのみんなとは、一緒にレッスンをして、仲間を持つ大切がわかりました。
この4ヶ月間、この仲間と一緒に活動できて良かったです。
来年も、こんな仲間と一緒にコンサドーレを応援していきたいです。
ありがとうございました。

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

2007年のドールズユースチーム、
トップ・サテライトと一緒にコンサドーレを元気に応援できて。。。
色々な経験の中でたくさんの事を感じ、大切な仲間を見つける事が
できたようで、私も嬉しいです。

応援してくださった皆さん、メンバーのご家族の皆さんにも
大変感謝しております。
1年間本当にありがとうございました。

担当は、千葉 夏美でした。

posted by dolls |22:13 | ドールズスピリッツ | トラックバック(1)