スポンサーリンク

2006年11月13日

ホームゲーム日記

みなさん、こんにちは!
サテライトチームの大竹良子です。

先週の土曜日は、愛媛戦でしたね!
愛媛といえば、みかん!みかんといえば、冬!
・・・ということで、みかんが美味しい季節の到来です。
みかんは大好きですが、寒さが苦手な私にとっては厳しい季節です。。

さて、今回のホームゲーム、女性DJの潮音さんが場内DJを勤めていらっしゃいましたね♪
私は男性DJのホームゲームしか経験がなかったので、とても新鮮でした!
とてもステキな声でした☆メンバーの中にはそんな潮音さんの声に憧れてマネをしてみたり・・・
しかし、なかなか遠く及ばず・・・。(私も含め・・)
また聴かせていただきたいです♪

そして、ハーフタイムの私たちのダンス!ご覧いただけましたでしょうか??
ダンスナンバーは初お披露目!!「CONGA」という曲のダンスナンバーでした!
ラテン調で聴いていると元気が出てくるような曲です。
有名な曲なので、ご存知の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

・・実はハーフタイム直前に、「CONGA」と「頑張ろう」をたして、「こんが(CONGA)ろう!」
という言葉が誕生しました!(笑)

私たちの「こんがった」ダンス、お楽しみいただけたでしょうか?

次回のホームゲームは23日 東京V戦!!
ホームゲームはあと残り2試合となってしまいました。早いですね・・
残りの2試合、冬の寒さを忘れるくらい、熱く頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

今回の担当は 大竹良子でした!



ゲストパフォーマーの「JAL極楽とんぼ」さんと☆


posted by dolls |20:06 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)