スポンサーリンク

2006年05月16日

ホームゲーム日記

皆さんこんにちは!
サテライトチームの花田ありさです。

5月14日は厚別競技場での今季2戦目でした。
朝から雨が降っていて、そのなかでのリハーサルだったのですが、
足元が滑りやすかったり、服もシューズも濡れながら・・・という
状況でのリハーサルでした。
しかし!私たちには心強い味方がいるんです!
ドールズは、ゲームの日が雨の予報だったら、てるてる坊主を作って
持って行くのですが、この効き目がすごいんです!!
いつも、本番前には雨がやんでしまうんです。
この日も見事に晴れました☆
私も、やはり晴れた空の下で踊りたい!と思うので、とても嬉しかったです。

また、選手紹介の時にはメインスタンドとバックスタンドに分かれて盛り上げに行きますが、
今回私はバックスタンド側に行きました。
厚別ではバックスタンド側に移動するのに、スタジアムの外側を通ります。
その時に、たくさんのサポーターの方が「がんばってね!」と声をかけてくださいました。
応援してくださる方がいると、さらにがんばろう!という気持ちになりますし、
これは選手も同じなんだろうなぁと感じました。

そして、今回のハーフタイムは「you really got me」という曲でした。
私はこの曲が今年のユニフォームのコンセプトである”sexy & wild"
にぴったりだと思うんです!
いつも笑顔が観客席まで届くように!と思って踊っているのですが、今回は
すこし「大人っぽさをアピールできるように!」と思い、笑顔だけでなく・・・
少し年上の女性を目指して踊りました~☆
うまく伝わったでしょうか・・・??
毎試合、ハーフタイムの曲が変わるので、楽しみにしていてくださいね!

明日はドームでナイターです!
みなさん、応援よろしくお願いします!!

今回の担当は、花田ありさでした☆

posted by dolls |18:20 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)