スポンサーリンク

2006年04月18日

ホームゲーム日記

皆さんこんにちは、西桜子です!

先日の湘南戦は4-1と大量得点で圧勝でしたね。
会場中が何度も沸き上がる様子を見て、とても興奮しましたし、私自身もすごく嬉しかったです!
そして・・・3連勝☆ やりましたね!
前回は4本上げた勝利のラインダンスですが、今回は2本増えて6本上げました!
このままホームゲームで勝ち続けると、勝利のラインダンスは前半戦のうちに、
 28本にもなります!
大変だと思いますが、絶対楽しい気持ちでラインダンスできると思います!
今からたくさん練習をしておきますので、皆さんにも楽しみにしていてもらいたいです☆

実は、この日の50分前ダンスは、いつもと少しフォーメーションが違ったんですよ。
1曲の中で色々な方向を向いて踊ったので、一緒に踊ってくださる方や、
ラインダンスをしてくださる方をより多く見つける事ができて、嬉しかったです!

この日の50分前と言えば、悠羽さんがビジョンに登場しました。
ダンスのリハーサルと行ったり来たりで、短いリハ時間っだたのにも関わらず、本番の堂々とした姿!
私も見習いたいなと思いました。高い所が好きで、4FにあるDJブースに入らせてもらいたいとも
思ったので、いつか悠羽さんのようにできたらいいなと思います。

この日、ヒーローインタビューの時に花束を渡す担当になっていた 文英さんにはもうひとつ、
ハッピーな事があったんですよ。
4/13がお誕生日だったので、2日遅れでしたが、皆でハッピーバースディを歌ってお祝いしたんです!
勝利ゲームでしたので、相川選手に花束を渡す事ができ、ハッピーハッピーな文英さんでした(^^♪

さて、次のホームゲーム会場は函館です。もちろん、私たちも駆けつけて、会場を盛り上げます!
皆さん、22日は函館千代台で応援よろしくお願いします!

今回の担当は、西桜子でした☆


posted by dolls |17:50 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)