スポンサーリンク

2006年03月13日

ホームゲーム日記

皆さんこんにちは、野口悠羽です!!

待ちに待ったホーム開幕戦!!
私たちにとって、シーズンの始まる記念すべき1日でした。
2006ホーム開幕戦は、新しいことや初めてのことがが多く、不安や興奮、期待・・・いろいろな気持ちが交錯しながらこの時を迎えました。

50分前は、ダンスのお披露目だけではなく、皆さんの前で新ユニフォームのお披露目もしました。hatを使った登場はいかがでしたか?
ポンポン以外の小道具を身につけたのは初めてで、練習やリハーサルではhatを落としてしまうハプニングがあったんですよ!
本番ではハプニングなくひと安心。
今までのイメージとは一味違う、「Sexy&Wild」なドールズを見ていただけたと思います。

そして、50分前のダンスパフォーマンス!たくさんの手拍子をありがとうございました!おかげさまで、とっても楽しくパフォーマンスすることができました!!ありがとうございました!
アウェイダンサーズの皆さんが振付けを覚えてきてくださっていて、感動です☆メッセージボードもありがとうございました!!
今回振りをまだご存知ではなかった皆さん、今からでも遅くはありません!!闘いは始まったばかりです。
コンサドーレ札幌への熱い声援はもちろん、50分前のダンスも楽しんでくださいね☆

さて、白い恋人サンクスマッチにちなんだフラッグのスペシャルパフォーマンス。特別な印刷の全貌を発見していただけましたか?なんと、ドールズトップチームの写真が印刷されていたんです!!
せっかくのフラッグが丸まらないようにパフォーマンスするのはとっても難しくて、リハーサルもたくさん行い、控え室では出番のギリギリまでイメトレが続きました。
イメトレのときに控え室に響き渡っていたのはテープの音ではなく・・・メンバー全員の合唱でした♪口ずさんでいるメンバーに引きつけられて、いつの間にか全員の合唱で練習していました♪これで緊張感の中に余裕を持つことができ、そして本番を迎えることができました。
ポンポンではなく、自分が写るフラッグを持ってパフォーマンスというまさにスペシャルな経験ができて、素敵な思い出が1つ刻まれました。

さぁ、あとは勝利!!といきたいところでしたが、惜しくも負けてしまいました。とても悔しかったですね。

そして、サッポロファクトリーで行われたKappaさんのイベントでは、皆さんとより近いところでパフォーマンスをしたのですが、集まったお客さんの多さと、負けの悔しさから出る次の試合への期待が、とても感じられました。
次の試合では、絶対に勝利を収めてほしいですね!!

そして翌日は、札幌ポラリスさんの試合にお伺いしました。アイスホッケーの試合を見るのは初めてだったのですが、氷上の戦いはサッカーとはまた違う迫力があり、これをきっかけにハマってしまいそうです!
応援には、コンサドーレ札幌サポーターの皆さんもたくさん駆けつけていて、一緒に客席から応援することができてとても楽しかったです!!
試合は、こちらも惜しくも負けてしまいました。

次の試合では、コンサドーレ札幌も札幌ポラリスさんも勝利をGetしてほしいですね☆

この2日間は、とても充実した日々でした。私たちもまた次の試合に向けて頑張りたいと思います!!

今回の担当は、野口悠羽でした!!


posted by dolls |19:14 | 2006ホームゲーム | トラックバック(2)