スポンサーリンク

2007年01月20日

横路さん☆新年恒例会

みなさんこんにちは! 大塚文英です!

1月13日に横路孝弘議員の新年恒例会にお招きいただき、
たくさんの皆様の前でパフォーマンスさせていただきました。

今回はダンスのほかに、コンサドーレ札幌や、ドーレくん、
私たちコンサドールズについてのクイズ大会をしたんですよ~♪
3択問題でドールズみんなで問題を考えました。
中でも、「コンサドールズはホームゲームではいつも何人で
出ているでしょう?」という問題は難しかったようです☆
皆さんはお分かりでしょうか??

出演がおわってから、横路議員や奥様が話しかけてくださいました。
横路さんはジャンルを問わずたくさんのこと知っていらっしゃって、
”私も物知りで知的な人になりたい”と思うくらい、
刺激を受けました。
また、映画鑑賞がお好きなようで、最近は「フラガール」
をご覧になったとおっしゃっていました。
桜子ちゃんが見て感動した!!と言ってました。
私もすごく気になっている作品だったのですが、まだ見ていません。
お話を聞いて見たい気持ちがさらに強くなりました。

みなさん!
今週の日曜日はいよいよキックオフイベントですね!
2007☆コンサドーレ札幌の選手が勢ぞろい!!
私たちは2006メンバーでラストパフォーマンスです。
皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。
札幌ドームでお待ちしています(^^)

担当は大塚文英でした!



posted by dolls |00:38 | イベント出演 | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/84
この記事に対するトラックバック一覧
新メンバーは、どうなる? 【Consa 勝利 De-Shiori's】

今年のコンサドーレの体制は決まった。 2006年のコンサドールズのメンバーも、まもなく新しい体制に代わる。 2007年メンバーは、どうなるのだろう。

続きを読む
フラガール −hula girl− 【i am consam】

★★★★★★★・・・(測定不能) コンサポ向きの映画かも。観て損はナシ。っていうか、観とけ。 今さらというか、ようやく観れました。 120分間、瞬きしてません。 涙のおかげで眼も乾かないし。むしろ、アッという間に終わりました。 この手の感動は、ココの味噌ラーメンを食って以来か。 '06第9節湘南戦の前半もソレに近いモノがあったなあ。 夢中になりすぎて、自分が観客ですらなくなるような臨場感。 映画の趣味はイロイロですが、宣伝したくなるヒトの気持ちが分かりました。 でも、さっき公式HP見るまで、主演が蒼井優だ

続きを読む