スポンサーリンク

2015年07月13日

ホームゲームレポート《6/29 大分トリニ―タ戦 竹内榛菜》

みなさんこんにちは!サテライトチーム2年目、高校2年生の竹内榛菜です♪
1436947253-DSCF7799.jpg
よくチームのみんなからは
「ふわふわしてるね」「ほんわり系だね」
と言われるのですが、
パワフルに踊れるように
毎日練習をがんばっています♪
これからもコンサドーレ札幌の勝利へ
と繋がるようなパフォーマンスが
出来るように精一杯がんばります!
一人でも多くの方がスタジアムに
足を運んでくださり声援を送って
もらえると嬉しいです。


もう7月に入り、一年の半分が終わってしまったと思うとすごく早く感じます……2015年後半も元気に頑張りましょうね!
 
6月29日に6月最後のホームゲーム、大分トリニータ戦がありました。6月は試合が3回もあってコンサドーレ月間でしたね☆それではさっそくレポートしたいと思います(^.^)

1436947759-DSC05392.jpg
 この日の試合は”仕事人ナイト”
 と言うことで、
 スーツ姿のサポーターさんが
 たくさんいらっしゃいましたね!
 
 いつも、お仕事お疲れさまです(^ ^)
 コンサドーレの試合で疲れは
 吹き飛びましたか?


平日のナイターではお馴染みの、「仕事人ナイトチケット」も販売されていましたね!
働いていることがわかるものを提示すると、通常2800円のSB席チケットを1500円で買うことが
できます☆
そして、ビール一杯無料券が1000名に当たる大抽選会も開催されていました*\(^o^)/*
お仕事後にスポーツ観戦、スーツ姿で片手にビールなんて、なんだか憧れます(*^_^*)

そしていつもはHFCの皆さんが担当しているお仕事を小学生のお友だちがやってくれました。
ちょっと緊張した様子でしたが、みんなしっかりやり遂げてくれましたよ\(^o^)/


そして、みんなで円陣を組みキックオフ50分前のパフォーマンスです。
今回のポジションは、いつもと違う所だったので、見える座席が違って新鮮な気持ちで踊りました!
私たちと一緒に踊ってくださる方も見えて嬉しかったです☆☆☆
アウェイドールズさんもたくさんビジョンに映っていましたね。素敵でした(^ ^)
いつもありがとうございます。
1436947723-DSC05377.jpg
1436947847-DSC05435.jpg さて、試合開始直前です。 都倉選手の 明治安田生命Jリーグ コカ・コーラ 月間MVPの表彰式が行われました。 ゆうなさんときょうちゃんから 豪華賞品が渡されました!


1436947862-DSCF7819.jpg
コンサドーレ札幌の選手が受賞
するのは都倉選手が初めて
なんですよ☆☆ 

本当におめでとうございます!


スタジアムも盛り上がりを増して、キックオフです。
前半では先制されてしまいましたが追加点は許さずにハーフタイムです。

1436947872-DSCF7825.jpg
 この日のナンバーは大人っぽくて
 熱いイメージでした!
 とっても難しいナンバーなので
 たくさん練習したんですよ(^ ^)
 その甲斐もあってかっこよく
 踊ることができた気がします!!!


2015シーズン前半が終わるのでこれからは折り返し(^。^)
さらにパワーアップしたパフォーマンスが出来るように後半戦に向けて頑張ります。
 

試合も後半に入ると、内村選手の綺麗なシュートで同点に!!!
私たちも嬉しくてジャンプをしながら応援していました☆
その後、惜しいシーンもありましたが追加点ならず、試合はそのまま終了です。 

勝ち点3は掴み取れなかったですが、勝ち点1を獲得☆一歩ずつJ1昇格へと近づいていますね。
次の試合こそ勝利のラインダンス16本あげたいです(^ ^)

 
次のホームゲームもまたまた平日ナイターでしたが、この日の試合のエスコートキッズはなんと、
コンサドールズキッズ&ジュニアのメンバーだったんですよ!
先日行われた大宮アルディージャ戦の様子は、後日お伝えしますね! 

2015シーズン前半があっという間に終わってしまいましたが、
後半の試合もたくさんの勝利を願って一緒に応援しましょう!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
今回のブログ担当は竹内榛菜でした♪


posted by dolls |20:35 | 2015ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/738