スポンサーリンク

2006年11月27日

トヨタ自動車北海道第1工場イベント

みなさんこんにちは☆大塚文英です!

11月26日(日)に、「トヨタ北海道第1工場懇親会」にお招きいただき、苫小牧に行ってまいりました。

苫小牧まではみんなでJRに乗って行きました。
今シーズンのホームゲーム遠征は前半戦のうちに終了していたので、みんなで遠くに行くのは
久しぶり♪
楽しみにしていました!
ところが・・・私は今回のイベントでMCを担当することになり、行きのJRの中では緊張して、MCの練習ばかりして・・・そんなことをしている間にあっという間に苫小牧駅に到着したのでした(><)

会場に着いてからも準備のあいまにMCの練習をメンバーのみんなにつきあってもらいながら
ステージに!
これから出番☆という時にうれしいお知らせが!!
アウェーで行われていた柏戦、3-2で逆転勝利~~!!上位チームに逆転勝利!!連勝~!!
みんなで大喜び!!
本番前にその知らせで元気をもらい、気合倍増でした☆

会場には700名の方々が集まっていて、私たちはイベント恒例の「working for the weekend ダンスコンテスト」で皆さんと楽しい時間を過ごしました。
インタビューでは苫小牧ではホッキ貝が美味しい!というお話をうかがったので、ぜひ食べに行きたいと思いました♪

そしてプレゼント抽選会のお手伝いもさせていただきました。
プレゼントには、プレステのミニバージョンのPSPや、i-podなど、かなり豪華でした~!
1位はなんとXボックス!!・・・だったのですが、私はXボックスを知らなくて(><)!!
皆さんはご存知ですか?
聞いたところ、アメリカのゲームらしいです?!
さて、メンバーがプレゼントをお渡ししていく中で、どうしても重たくて持てないものがあり、
2人がかりでやっと運んだものがありました。
中身はなんと!折りたたみ自転車☆でした。

苫小牧はステキな街でした☆
帰りには会場に飾られていたクリスマスツリーやイルミネーションを楽しんで帰ってきました♪
イルミネーションといえば、札幌ドームやイシヤチョコレートファクトリーのイルミネーションも
きれいですよね☆

今週末はいよいよラストゲーム!
12月2日は札幌ドームでお会いしましょう!!

担当は大塚文英でした☆
      


posted by dolls |22:40 | イベント出演 | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/73
この記事に対するトラックバック一覧
トヨタ ホームマニアックス 【トヨタ ホームサイト】

トヨタ ホームのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

続きを読む
トヨタ自動車北海道 【アニメーションGIF 地図】

トヨタ自動車北海道

続きを読む