スポンサーリンク

2006年11月01日

輔仁会

みなさん、こんにちは!! 野口 悠羽です。

突然ですが、みなさん風邪などひいていませんか?11月に入り、そろそろ
初雪のニュースも聞こえてくるでしょう。寒さも厳しくなってきましたね。
ドールズメンバーからもゴホンゴホンという音が・・・。私もなんだか・・早く治します!!!

さて、今日はイベント出演の模様を報告したいと思います。
10月28日 ロイトンホテルで行われた、札幌西高等学校の同窓会にお招きいただき、
ドールズ5名がパフォーマンスを行ってきました。
“札幌第二中学校”が現在の“札幌西高等学校”になったそうで、第二中学校時代の
方々もいらっしゃっていて、幅広い年代の方々が元気に集まって、当時の思い出話に
花を咲かせていたようでした!!
その同窓会には輔仁会(ほじんかい)という名前がついているそうです。
コンサドールズもこんなに長い歴史を作って、おばあちゃんになっても集まって、
楽しくお話がしたいな・・・☆今から同窓会の名前も決めておかなくちゃ!!(笑)

今回は輔仁会のみなさんにエールを送るタイムがあり、「 GO! Fight! Win! 」
というコールの入ったダンスも行ってきました。
初披露のダンスだったので、少し緊張しましたが、私たちの声と会場のみなさんの
声が響くパワフルなパフォーマンスができたと思います。元気にコールしてくだっさて
ありがとうございました!
私たちのあとには、西高28期生応援団によるエール、応援歌の披露もありました。
私の通っていた高校はまだ歴史が浅く、10年ほどしか経っていないので、代々の応援歌は
ありませんでした。伝統を伝えるすばらしさを知り、ちょとうらやましかったです。




さぁ、次は11月11日 愛媛戦ですね!残りのホームゲームもあと3試合。
気合を入れて練習しています。
みなさんも体調管理に気をつけて、熱い応援をよろしくお願いします!
11月11日、札幌ドームでお会いしましょう☆

今回の担当は、野口 悠羽でした!


posted by dolls |22:47 | イベント出演 | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/70