スポンサーリンク

2006年10月23日

ホームゲーム日記

みなさん、こんにちは!
サテライトチームの 大竹 良子です。

もうすっかり秋も深まり、冬が近づいてきましたね!
先日ふと夜空を見上げましたら、冬の星回りに・・・☆オリオン座をみつけました。
寒いのはニガテですが、その分空気が澄み切って星がきれいに見えるのは、冬のいいところですね!

さて、21日の10周年感謝ディのOB戦、懐かしい選手の方々が揃い、すごかったですね~!
私が中学生で、初めて厚別に応援に行った時のことを懐かしく思い出しました。
あのとき厚別のピッチの上にいた選手の方々と、今同じピッチの上に立っているなんて・・・
心臓がバクバク・・・。とても嬉しかったです!!

さぁ!!この日は私たちドールズも、現役ドールズVS歴代ドールズ・・・名づけてドールズOG戦!?
初代ユニフォームから現在のユニフォームをそれぞれに身につけ、歴代の50分前ダンスナンバーメドレーを合計17名と1羽(ドーレくん)で踊り、曲の最後には全員でのラインダンス!!
いままでのドールズの歴史を作ってきたOGの皆さんと一緒にパフォーマンスできたことが本当に嬉しかったです。感動して出番前に感極まって涙を見せたメンバーもいました。

また、この日のハーフタイムのダンスは「Maria」という曲でした。
ラテン調で、大人っぽい情熱的なナンバーでした☆
久しぶりのドームでしたので、少し緊張しましたが、、、
情熱的ということで、「カルメン」になりきって踊りました!!
いかがでしたでしょうか?
後半にはいり、修学旅行帰りの桜子ちゃんが千歳空港から直行で到着!
やっと全員そろいました(^^)

そして、なんとこの日は金子先生のちょっと早い誕生日のお祝いをしました!!
サプライズを計画していたので、お祝いする瞬間までみんな隠すのに必死!!(笑)
スペシャルパフォーマンスに、先生の誕生日のお祝いで、この日は忘れられない一日になりました。

試合は・・・残念でしたね・・。
しかし、残りの試合、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!
たくさんの皆さんとドームで応援したいです!!よろしくお願いします☆

11/11(土)の愛媛戦でお会いしましょう!

担当は、大竹 良子でした!




posted by dolls |21:06 | 2006ホームゲーム | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/65
この記事に対するトラックバック一覧
ドールズ勢ぞろい 【Consa 勝利 De-Shiori's】

10周年ファン感謝デイに、ドールズが勢ぞろいした。 過去に、ドールズに所属していた方も 数多く参加してくれました。 そう上、今年のドールズのユース・ジュニア・キッズも加わって 総勢80人位参加してのでないかと思います。 写真を撮るのに夢中で、他に誰がいたかはあまり気づかなかったが、 千葉夏美さんも参加しておりました。

続きを読む