スポンサーリンク

2012年10月25日

コンサドールズ15周年

コンサドールズ プロデューサーの金子です。

10月20日のホームゲームでは15周年記念のOGによるパフォーマンスに
サポーターの皆さん!!あたたかい拍手とご声援をいただき、ありがとうございました。
15年間の間にピッチの上で踊っていたコンサドールズのメンバーたちの
さまざまな思いが集まった1日となりました。
みんなそれぞれの環境のなか、今も変わらず笑顔の素敵な女性に成長していました(^^)
20121025-01.JPG
また、パフォーマンス実現に向けてご協力を賜りました、HFCのみなさま、HFCOBの方々、 ダブルスのみなさま、CVSのみなさまに深く感謝いたします。                   【札幌第1ホテルさま!お世話になりました!!】
20121026-02.JPG
     ほんとうに!美人さんばかりで眩しかったです!!(手前ミソですが・・・・) 20121026-01.JPG   【HFCのみなさま!    ありがとうございました!】



posted by dolls |16:26 | ドールズスピリッツ | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/593
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドールズ★15周年おめでとう。 【いつも心にコンサドーレ】

ついに来ました。この季節♪ はい、コレ。どーーん。  サッポロビール様の  クラシック富良野ヴィンテージ!  ちまちま買うのが面倒だから箱買い(笑)  (トドックで届っく…)  あのホップの香りが  後味すっきり爽やかで  美味しいんですよねー♪ そして…ビールのお供と言えばコレ。  じゃじゃーん。  丸大ハム様の『燻製屋ウィンナー』  しゅみっとさんがお買い得情報を  発信して下さってますが  本日トドックで届きましたw  お肉の味がしっかりしててこれまた美味しいんですよー。 あ…お腹空いてきたかも。

続きを読む