スポンサーリンク

2006年08月29日

ホームゲーム日記

みなさん こんにちは! 大塚文英です☆

8月も終わりに近づきました。
先週末の厚別競技場のピッチにはトンボがスイスイ飛んでいたり、スタジアムに向かう道の途中にはきれいなコスモスが咲いていて、もうすぐ秋なんだな~なんて考えていたのですが・・・

暑い!!(笑)気温は30度を超え、私たちはリハーサルの時から日焼け止めを塗ったのもかかわらず、すぐに汗とともに消えてしまい、みんなで日焼けしてしまいました(><)
中でも私は一番焼けてしまったみたいで、ユニフォームを着たときに見えるウエストの部分と腕の色がはっきりと違ってしまいました。
しかし、腕の日焼けは赤く、髪の色が真っ黒☆
・・赤と黒ということで、そう考えて日焼けも楽しむことにしました♪

そしてこんな晴天にピッタリの出来事がありました。
それは私たちの妹チーム”コンサドールズ2006ユースチーム”
がデビューしたことです!
みんな元気いっぱいの子達です!
私はみんなのお姉さんらしく、しっかりしなくちゃ☆と気をひきしめて
一緒の時間を過ごしました。加賀選手がゴールを決めた時は、
ユースも一緒にラッキーガールとして喜び合えてよかったです☆

ユースチームのデビューのほかにもトピックスが二つ~
ハーフタイムでの私たちのユニフォームと、ドーレくんのニューアイテム、BIGサッカーボールです。
Kappa製ドールズ新ユニの中のパンツ/トップススタイルを初披露しました。ロック調の曲に合わせて・・・いかがだったでしょうか?
そしてドーレくんのBIGサッカーボール!
ボールと一緒に遊んでいるドーレくんはとっても可愛かったです。
でも、1人であの大きなボールと遊ぶのは大変そうだったので。。。
私も一緒に遊びたいと思いました(笑)

ゲームは残念な結果でしたが、しかし!
惜しい場面がいっぱいあったので、次こそは勝てると信じています!!

それでは次回のホームゲーム、9/13に厚別でお会いしましょう☆
(ナイターですね☆)

担当は 大塚文英でした☆





posted by dolls |19:37 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/56