スポンサーリンク

2006年08月22日

ホームゲーム日記

皆さん、こんにちは!!サテライトチームの 村田 夕奈 です。

8/19は待ちに待った3週間ぶりのホームゲーム!!仙台戦が厚別でありましたね。
この試合はホームゲーム100勝をかけた試合でもありました。
久しぶりの試合で緊張もしつつ、きっと勝利だー☆と楽しみな気持ちでいました!!

そして集合時間にスタジオに集まった時、私たちはTVに釘付けになりました。
甲子園、駒大苫小牧の準決勝戦が行われていたからです。
ちょうど8回・9回あたりだったので、見届けてから厚別に向かう事になりました。
見ていた方もたくさんいらっしゃったと思いますが・・・
結果は勝って決勝進出!!
皆で大喜びし、駒大も勝ったし今日はコンサも勝つ!!そう確信して厚別へ向かったのでした~。

その確信通り!コンサも3-1で勝利!!!
勝ち点3、そしてホーム100勝目をゲット☆〃
とっても嬉しかったです!!

さて、今回のハーフタイムはABBAの“Dancing Queen”が入ったナンバーでした。
曲名の通り Dancing Queen になって、勝利の女神にもなれるよう、
気持ちを込めて踊りました。
夜の厚別、ライトの下でのダンスは気持ち良かったです!! 

この日は私たちのパフォーマンスの後に、
サポーターズファッションコンテストの表彰式がありました。
フラッグで作ったスカートなど、それぞれとても工夫された装いでビックリしました!!
私は、2人合わせて20枚もの手ぬぐいを使ったという浴衣が、
夏らしくてとても良いなぁーと思いました!
今度からは、スタジアムに来られた方々のファッションにも注目してみようと思います!

次のホームゲームは、8/26(土)横浜FC戦です。
また勝ち点3をとれるよう、熱い声援!よろしくお願いします☆

以上、今回の担当は 村田 夕奈 でした!
 




posted by dolls |20:54 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/55