スポンサーリンク

2006年08月01日

ホームゲーム日記

みなさん、こんにちは!! 野口 悠羽です。

7/29の湘南戦は7月最後のホームゲーム。
「もう7月ですね~」と言っていたのもつかの間、もう8月になりましたね(笑)
試合結果は・・・・残念でしたね~★なかなか16本の勝利のラインダンスができず、
私たちもくやしいです。次こそ勝利して、ラインダンスをしたいです☆〃
8月からも皆さん、応援よろしくお願いします!!

私たちはホームゲームの際、トップ・サテライト合わせて10名でパフォーマンスを行い、
残りのメンバーはマネージャー業務をしています。
パフォーマンスをするメンバーの影でいろいろなサポートをしてくれているんですよ!!
今回の試合から、毎回1名ずつユースチームのメンバーがマーネージャー業務を
一緒に手伝ってくれる事になりました。妹チームから、このように勉強に来てもらうのは
とてもうれしい反面、とても緊張しました。
『カッコイイところを見せなきゃ』なんて思ったりして(笑)
お互い刺激しあって、いろんなイイところを盗み合いたいなぁ と改めて感じた1日でした。

さて、今回のハーフタイムのダンスナンバーは“Y.M.C.A”の入ったダンスでした♪
その部分を一緒に踊ってくださった方がたくさん見え、とっても楽しかったです!!
ありがとうございました☆
このダンスナンバーは“Y.M.C.A”で皆さんと楽しく踊った後、最後の見せ場があります!!
イタリアン・フェッテと言う動きで、クラシックバレエの難しいテクニックの1つなんです。
何回も何回も練習したので、本番はうまくいったかなと思います☆

次回のホームゲームは8/19(土)のベガルタ仙台戦です!!
でもその前に・・・
明日8/2(水)大通りビアガーデン 西8丁目のサッポロビール特設ステージにて行われる
イベントに出演します!ぜひ足を運んでくださいね☆

担当は、野口 悠羽でした!

posted by dolls |21:29 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/51