スポンサーリンク

2006年07月03日

ホームゲーム日記

みなさんこんにちは! 西 桜子です。

6/24のホームゲームは前日までの悪天候を感じさせないとうなスッキリとした
快晴でした!!今思うと、コンサドーレの勝利にふさわしい天気だったと思います。
前半2-0でリードしていたこともあり、ハーフタイムの時は私たちもより、テンションが上がっていました。
今回のハーフタイムは「Born to be wild]という曲でパワフルなダンスナンバーです。
踊っていてとても気持ちにピッタリして、後半に向けて”まだまだ応援するぞ!!”という気持ちになりました。
皆さんには届いたでしょうか?

今回で勝利のラインダンスが10本になりました。
私たちのキックに合わせて手をたたいてくださったり、掛け声をかけてくださって嬉しかったです。
ありがとうございます☆
次回のホームゲームでさらに増やしたいです!!

6年ぶりの4連勝!の喜びを、サポーターの皆さんと一緒に味わえたことはとても幸せでした。
6年前といえば、私がコンサドールズジュニアを始めた年でした。
これは・・たんなる偶然だとは思いたくないです!!

それでは!7/8 札幌ドームでお会いしましょう!

担当は 西 桜子でした。

posted by dolls |17:10 | 2006ホームゲーム | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/45
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドールズ「おあずけっ!」 【元多摩日記】

先にも書いた通り、今日はCVSでした。 細かい場所でいうと、ホーム側B自由席の中で、前方(ピッチに近い方)の、バックスタンド寄り、B自由席からバックスタンド方向へと降りる階段の辺りを中心に見て回っていたのですが…、選手紹介時、ドールズが!! すぐ近くを通るんですよ! バックスタンド側でダンスをするドールズメンバーが、バックスタンド脇、ホーム側SB自由席入り口付近を通って、ピッチに出入りしていたんです。 もう、目の前、すぐそこ、声をかければ絶対に届く、そんな距離です。 でも、声をかけてはいけません。手を振っ

続きを読む