スポンサーリンク

2005年12月16日

スポンサー謝恩会

20051216-05.JPG

ディレクター 金子です。

きのうは2005スポンサー謝恩会にお伺いして来ました。12月なので、最終戦のときのサンタドールズでダンスパフォーマンスと、スポンサーの皆様との写真撮影などを行いました。

ご来場の皆様をお送りしたあと、お疲れ様~という場面で監督との1ショット!これはがんばったメンバーへのプレゼント写真です。


ホームゲームでは、広く大きなスタジアムでいかに大きく踊り、観客席に届く演技が出来るか?ということに重点をおいて練習していますが、イベント出演においてはスペースがとてもコンパクトだったり、お客様が目前にいらっしゃることが多いので、ゲームの時とはぜんぜん違った準備をします。

さて、今日はこれから明日の2005CVS交流会のリハーサルです。
CVSの皆さんとはホームゲームで私たちがリハーサルをしている同じ時間帯に仕事をなさっています。
明日は「お疲れ様でした!」と言葉を交わせるのがとても楽しみです。


posted by dolls |17:35 | イベント出演 | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/3
この記事に対するトラックバック一覧
そうでしたぁ! 【ケセラセラ in SP BLOG】

明日はCVS交流会があります…って、忘れるところでした(大汗) ドールズさんのブログを読んでいて、気付きました 毎年、ドールズさんやスペシャルなゲストさんがいらしてくれます 一年間の疲れも、ストレス(?)も、この日の宴で全てチャラ♪さぁ〜 金子先生〜! 今年も楽しいパフォーマンスを「ありがとうございましたぁ」

続きを読む
Joy Consa 2005 【元多摩日記】

さてさて、今日は楽しみなCVS交流会ですよ。 本当のことをいうと朝起きる時はすごく調子が悪かったのですが、ドールズのことを考えていたら徐々にテンションも上がってきて、ダンスの練習までしてしまいました(爆)。こんな僕はやっぱり生粋のドールズヲタサポなのでしょうか。 そして、ダンス練習をした勢いでブログも書いてしまおうというわけです。 今年のドールズのダンスは「Joy Consa 2005」という名前なのですが、使われている曲はスリードッグナイトという(多分)アメリカのグループの「Joy to the wor

続きを読む