スポンサーリンク

2006年03月08日

ホーム開幕戦に向けて(DOLLS STAFF)

みなさんこんにちは☆今年からコンサドールズのディレクターとして加わりました赤坂です。
初代のコンサドールズメンバーだった私ですが、コンサドーレ札幌の10周年にまたこのような形で携わることができ、本当に嬉しく思います!
ドールズも10年目。ひとつのチームとしてとても中身も濃くなり、成長を感じています…。
今年は『爽やかなコンサドールズ』+αで、今年のテーマでもあります『WILD&SEXY』をみなさんにお楽しみ頂く為にも、メンバーひとりひとりのレベルアップに力を注ぎ、より良いパフォーマンスをお見せしていけるよう、私も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
コンサドーレJ1行くゾー!!(ディレクター 赤坂 麻奈好)




いよいよ今週末!ホーム開幕戦ですね!
やはりこの時期は、楽しみな気持ちと緊張などが入り混じり、なんとも言えないドキドキがあります。
ですが、今年はスタッフが1人増え-しかも私がサポーターだった時に憧れていたドールズのメンバーの1人のまなみちゃん!
お互いに協力し合い、強力に、ドールズパフォーマンスをより良くしていけるかなと、気合充分です!
2006年トップ・サテライトは若いメンバーばかりですが、今年も鬼コーチとして(愛情も持って(^^))ビシバシ頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!(ディレクター 千葉 夏美)





今シーズンよりチームコーディネーターとして二人のディレクターをサポートしていきます!
個性の違った二人の相乗効果でメンバーにはとてもいい刺激になると思います。
2006年ドールズに期待するのと同じくらい若い☆ディレクターの今後の歩みに大きな期待を持ってシーズン突入です!
今年は勝利のラインダンス☆復活か!(未定です) 優勝!昇格パレードも出来たらいいな!!
おっと、、まずはホーム開幕をしっかりやらねば。11日は盛りだくさんの内容です!
たくさんのご来場をお待ちしています。(チームコーディネーター  金子 桂子)

 
 




posted by dolls |22:52 | DOLLS STAFF | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/24
この記事に対するトラックバック一覧
【替え歌】コンサドールズ編 【ALE!!!SAPPORO 〜コンサと替え歌の日々〜】

HOME開幕スペシャルといたしまして2本立てでお送りします。 まず1本目はコンサドーレの勝利の女神「Consadolls」です。 今期も華麗なパフォーマンスを見せてくれるでしょう。 アウェイドールズのパフォーマンスにも注目です(高瀬さん準備万端ですか?) それではいってみましょう。

続きを読む