スポンサーリンク

2007年12月08日

12/4 「コンサドーレ札幌感謝の集い」

みなさんこんにちは!金子です(^^)

J1昇格・リーグ優勝!
このようにみんなで喜び合うことが出来た2007年シーズン、クリスマスのイルミネーションも
コンサドーレをお祝いしてくれているかのように見えるのは私だけでしょうか(笑)

コンサドールズ2007メンバーたちも、心に残るたくさんの経験をしたことと思います。
いつも見守ってくださったサポーターの皆様に深くお礼申し上げます。

12/1の感動も覚めやらぬ12/4に、コンサドーレ札幌を1年間支えてくださった関係者の皆様との
感謝の集いが行われました。メンバーたちの様子をお伝えします☆

20071208-03.JPG
まずはリハーサルで会場に入ったときに、その広さにびっくり! そして、なんと! お料理のテーブルがJ1のかたちに並べられていて、このステキな演出に感動しました!  (写真とっておけばよかったですね・・・・) 会場内ではビジョン、音響のチェックや選手入場のキュー出しのチェックなど、裏方スタッフの みなさんが緊張感に包まれていました。 改めて、裏方のスタッフの皆さんがいらっしゃるから、舞台や会場の演出が出来るのだな! と思いました。(良子:談) そしてステージの両サイドのビジョンには、ドームでいつも見ている感動のシーンが現れます。 オープニングは悠羽&桜子が選手・スタッフのアテンド役としてステージサイドに控えていました。 2人とも、ウルウルしながら見ていたようです。 20071208-05.JPG 20071208-08.JPG 20071208-07.JPG


さていよいよパーティも始まり、ドールズパフォーマンスの時間!
ステージが2段のひな段になっていたので、フォーメーションもひと工夫して踊りました☆
お客さまとの距離が近くて緊張しましたが、たくさんの拍手をいただいてとても嬉しかったです。
(里奈:談)

そして、ご来場の皆さんとのフォトラマタイム!
たくさんの方に「おめでとう!お疲れさま!!」など言葉をかけていただいて、
とても嬉しかったです!ありがとうございます☆
また、選手の皆さんも写真に入ってきたり、、普段はゲームで闘う姿を見ていますが、
この日はリラックスした皆さんの笑顔がとても印象的でした。(悠羽:談)

20071208-10.JPG
 
 上田市長!
 来年もコンサドーレをよろしくお願いします!


20071208-11.JPG

 キャプテン芳賀選手!
 ちょっとドールズポーズをしてみました☆
 おちゃめな一面(^^)
 そしていい笑顔☆


20071208-12.JPG
 
 そしてまた、兄妹ショット!
 西選手と桜子です。 
 今日のお兄ちゃんはスーツで決まっていますね☆
 本人達の意思にかかわらず(笑)
 ツーショットを促されるようになりました(^^)


パーティの終わりころには大抽選会のはじまり!!
豪華賞品には選手のサイン入りユニフォームやウォームアップ、
そして!優勝を決めた最終戦の試合球!!もあり、盛り上がりました~

20071208-13.JPG
 そしてお客様にお土産をお渡しして、
 お見送りをして終了。
 お祝いのお花をバックに一枚☆
 みなさんおなじみのHFCの
 美しいスタッフが写っています☆
 さて、誰でしょう~(^^)

 これからもたくさんのイベントで
 皆さんとお会いできるのが
 とっても楽しみです!
 ぜひぜひ☆見に来てくださいね♪
 (夕奈:談)

 このようなステキな会に参加できて
 嬉しかったです♪
 ありがとうございました!!!(菜摘:談)


ということで、無事に終了したのでありました。

これから、イベントなどで各所にドールズが出没いたします。
また、2008年に向かってのメンバー募集も始まっていますので、
たくさんのチャレンジをお待ちしてます!

まだ思いっきり勝利の美酒にありついていな~~い!金子でした☆
(HFC藤田さん、気持ちわかりますよ~)


posted by dolls |18:44 | イベント出演 | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/160