スポンサーリンク

2006年01月23日

2006トライアウト

先週、2005年のメンバーとスタッフでお疲れさま会をしました。
2005年で卒業するメンバーの卒業式も兼ねて。
2006年のトライアウト組にも配慮して、とっても健康的に、ローカロリーのお料理を出してくれるお店で☆豆乳なべとか・・・おいしかったです。
メッセージカードやプレゼントを渡したり、卒業生に花束贈呈。
みんなボロボロに泣いたので、(中に号泣の子がいて、お店の人にびっくりされた!)帰りは真っ赤な目になってしまいました。

2005年メンバー!ありがとう!おつかれさま!

そしてきのうは2006トライアウト☆
長い一日でした。参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。
審査してくださった、Yさん、J先生!ありがとうございました。
結果を出すまで、何時間にも及ぶ審議ののち2006年ドールズが決定しました。
今週中には何らかのかたちで発表されると思います。


posted by dolls |15:21 | ドールズスピリッツ | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/15
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドールズ行く人来る人 【元多摩日記】

ドールズブログが19日と今日23日に更新されていました。 コンサドールズ2005年メンバーの活動が終わり、2006年メンバーのオーディションが行われ、どうやらすでに決まっているようです。あとは発表待ちかな。 それにしても…、ドールズトップメンバー4人のうち、3人が卒業なんて…。悲しすぎるよぉ〜〜〜。 正直なところ、麻美さんはそろそろしかたないかなと思っていました。オフィシャルガイドブックに載っている生年月日から計算したら、年齢的にそろそろ…、とは思っていました。 が、しかし! 「誕生日おめでとう」を出した

続きを読む