スポンサーリンク

2007年10月26日

ホームゲーム日記

みなさんこんにちは。サテライトチームの伊藤茉緒です。

10月24日(水)、久々の札幌ドームで行われた徳島戦!!
1-0で見事勝利しましたね~☆ わーい♪♪♪

この日は、私たちの妹チームであるユースチームがバックスタンド側で、
キックオフ50分前・10分前・ハーフタイムにパフォーマンスをしたんです!
本番直前まで、一生懸命練習をしていたんですよ☆(↓控え室での練習風景です。)

20071026-09.JPG


   ハーフタイムのナンバーは、昨年私がユースだったときに踊った曲だったので、
   今年のユースが踊っているのを見て、そのとき、たくさん練習したことを思い出しました(^^)
   
   さて、メインスタンド側のトップ・サテライトのパフォーマンスですが、前回この曲を
   踊ったときと、最後のポーズが違ったんですよ♪
   みんなで息を合わせないとできないポーズだったので、リハーサルでは何度も何度も
   練習をして。。。。。本番は成功しましたー♪♪♪いかがでしたか??

20071026-03.JPG
20071026-04.JPG 勝利のラインダンスは、ユースと 一緒に17人で26本☆☆☆ いつもの10人よりも長い列だった ので、ダイナミックさが出ていた のではないでしょうか?? そしていつもたくさんの拍手☆ 本当にありがとうございます!!


      さて、ここで問題です!!
      このポン文字は何と書いてあるでしょうか…!?

20071026-05.JPG
     正解は『ゲンキ』でした~(^o^)丿      ゴールを決めた中山選手にちなんで、『ゲンキ』を文字で作ってみました☆      見えますか?目をこらして見てみてください(笑) この日のフラッグキッズは、コンサドールズジュニア・キッズのみんなでした。 キラキラの笑顔で選手を送り出してくれていましたね☆ 20071026-07.JPG


実は次のホームゲーム、11月18日(日)の京都戦に、
再びコンサドールズユース・ジュニア・キッズのみんなが登場します♪
みんな、本番に向けて一生懸命練していますよ!!
お天気の心配もないドームでのゲームですし、会場で一緒に盛り上がりましょう!

次回も白熱した戦いが期待されますね!!
みなさんの熱い応援をよろしくお願いします!!

今回の担当は、伊藤茉緒でした。


posted by dolls |15:00 | 2007ホームゲーム | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/148