スポンサーリンク

2007年09月17日

月下美人のお披露目でした!

20070917-01.JPG
月下美人のみなさま! おつかれさまでした(^^) そしてサポーターのみなさま、温かな拍手をたくさんいただきありがとうございました!! 踊り終えた直後のさわやかな笑顔です。 たくさんのお客様に見られるということが、こんなにも女性を美しくさせるのですね! お1人、お1人がピッチのうえで輝いていました。 私もこのチームに入れますよう、いい年を重ねようと決心した次第です。(K) そしてHFCはじめ、たくさんのみなさまのサポートをいただき、実現できました。 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました!
20070917-02.JPG


posted by dolls |14:11 | 2007ホームゲーム | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/139
この記事に対するトラックバック一覧
月下美人 【すれすれ草】

月下美人 すがしい姿で 笑みもれる    ・・・お疲れさまでした。       30〜40才代の若さですよ!

続きを読む
07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

仙台戦の試合限り(予定w)の虞美人 じゃなくて 月下美人 のみなさん お疲れ様でした。 仙台戦に向けて「4万人プロジェクト」の関係者の皆さん、 ご協力・ご賛同された多くの皆さん お疲れ様でした。 試合の内容に関しては割愛します。(思い出すたびにやんなります。ozn) アウェー徳島戦の続きのアップは後回しにします。ご了承を。 それと、仙台戦の次の日ご一緒させていただいた jj_consaさん、momi♪さん  楽しかったです。ありがとう。 後で自分もきちんとアップしなければ・・・。 さて、本題に。

続きを読む