2005年12月20日

僕の友達

20051220-00.jpg
こんにちは!
今日は12月18日に参加してきた「クリスマスフェスティバル2005」のお話したいと思います。
当日は僕を含めて4人のマスコットが集合しました~!
上の写真は左からテレビ父さん、僕、BB、ノルッキーの順です。
普段は一人での出演が多いので、みんなで一緒にいるとすごく楽しかったです!みんなとても仲良くなりましたよ!
会場にはたくさんの人に遊びに来てもらっていたので、嬉しかったです!少しだけダンスをしたり、写真を撮ったりしました。
楽しい思い出になりました!
20051220-02.JPG
そして下の写真は僕が一番仲良しで、大好きなBBとのクリスマスバージョンで2ショットです!
BBとは何度か共演しているのですが、皆さんは一緒に出演している所を見たことありますか?僕は会うたびに刺激を受けています。これからも一緒に北海道を盛り上げていきたいです!



posted by dole-kun |18:53 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/3
この記事に対するトラックバック一覧
クリスマスフェスティバル 【KODOLE倶楽部】

ドーレくんのブログが更新されてる。と思ったら「クリスマスフェスティバル2005」の様子がUPされてました。 B・Bとも仲良しなんですね。楽しそうですね〜。 マスコットが4人揃う機会はあまり無いし、すご〜く見に行きたかったのですが プレミアムメンバーのパーティーがあったのであきらめました。 「テレビ父さん」の歩く所も見たかったんですが(笑

続きを読む