2006年10月02日

イベント参加報告

こんにちは!

僕は昨日2つのイベントに参加してきました。
今日はそのイベント報告をしたいと思います!

まず1つめが「赤い羽根共同募金」です!
札幌三越デパートの前で行われ、コンサドーレ札幌から曽田選手と林選手が参加し、募金の呼びかけをしました。
札幌マラソンを行っていた事もあって写真を見ての通り、とてもたくさんの人がいましたよ!





小さな子供には風船を配ったりしていました。
たくさんの子供達とふれ合う事ができて楽しかったです!
きっと昨日はたくさんの募金が集まったと思います。



そして2つめは「サッカー選手の元気のひみつ」です!
場所は豊平区民センターの大ホールで行われました。
イベントの内容は、しまふく寮の寮母・調理師の村野明子さん、鈴木選手、関選手のトークショーやサッカー・栄養・食べ物クイズ、野菜ビンゴ等の盛りだくさんのイベントでした!

僕もクイズやビンゴ等に参加したり、村野さんの話を聞いて食事について勉強をしました。
とても楽しく、良い話が聞けましたよ!





パフォーマンスの向上のためにも、食事には気をつけようと思いました。
「さっきあの人を見たような?」と思っていたら、「募金にも行ったよ」と声をかけてくれる人がいました。
僕と同じく2つのイベントを両方来ている人もいたのは嬉しかったです!

昨日はとても充実した楽しい一日になりました!

ドーレくん


posted by dole-kun |15:50 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/27
この記事に対するトラックバック一覧
lunettes oakley 【lunettes oakley】

lunettes oakley pas cher

続きを読む